FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


14

Category:

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

イースター暴飲暴食② 

冬時間が始まって急に寒くなってきました。先日ACLのワンダラーズvsFCソウルの試合を見に行きましたがもうジャンパー着てないと寒いです。結果は1-1。日本人2選手も先発出場、最後までがんばってました。次の相手は日本の鹿島アントラーズ、今から楽しみです。

IMAG0690_512.jpg

 
前回からの続き

みなさんは二日酔いの日は何をのんだり食べたりするでしょうか。自分の場合日本にいたときはカップ麺、もしくは何か暖かいスープがほしいです。こっちにきてからも辛ラーメンなどがおおいですが、外に出れるくらい元気であればラーメン屋が近場にないだけにいつもフォーです。

イースター初日もかなり飲み翌日夕方まで死んでいたので夜にフォーを食べに行きました。場所は家から車で10分くらいのところにあるFremingtonという小さなアジア人街。数件のベトナム料理店があります。昔からよく食べに来るお気に入りの街です。

IMAG0672_1024_512.jpg

世間は祝日ですがお店は開いてました。彼らは本当によく働きます。

注文は迷わずフォー、麺はライスヌードルが嫌いなのでエッグヌードルに変えてもらいます。

IMAG0673_1024_512.jpg

復活しました。また翌日からの暴飲暴食のためにリチャージ完了です。

ラーメンマンは無理だからフォーマンとでも名乗ろうかな。




こっちと勘違いされそうですね。しかしこのボディーと動きはレベル高すぎですねぇ。やっぱりしばらくFELTMANのままでいきます。

その3につづく



にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

