FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



11

Category: オーストラリア生活

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

イースター暴飲暴食① 678 Korean BBQ

もうイースター連休終わって1週間近くたってしまったがせっかくたくさんうまいもの食って楽しい時間を過ごせたので後々読み返したときにいい思い出がよみがえるように記録に残しておこうと思います。

第一弾はCITYにある韓国焼肉屋678。韓国で有名なチェーン店のようだ。友人主催にゴルフコンペにもたまに参加している人がシドニー店のオーナーをしていることもあってたまに行きます。

IMAG0669_1024_800_512.jpg

この人がこの焼肉屋の創業者。もと韓国相撲(?)レスラーで今はタレントをしているとか何とか。


 
IMAG0662_1024_800_512.jpg

店はいつも満員です。

IMAG0664_1024_800_512.jpg

IMAG0666_1024_800_512.jpg

ああ、この写真見ただけでまた焼肉食いたくなってきた。正直韓国焼肉屋はラーメン屋と違ってあまり各店の味の違いとかよくわからない。どこでも同じといえば同じだ。どこ行っても肉とソージュがあれば最高だ。個人的には内臓系を置いてあるところはポイントが高い。この店はCITYにあることもあって結構韓国人以外の客もちらほら見かける。韓国人ばかりの店の中に飛び込んでいくのがあまり好きじゃない人にはお勧めかもしれない。

今回集まった中で一人数年ぶりに一緒に飲んだやつもいた。みんな翌日休みだし当然2次会に突入。翌日はぶっちゃけ雨が降ってくれてよかった。晴れていたらWIFEはハッピーじゃなかっただろう。夕方まで家で死んでました。。

つづく




松山選手もかなり奮闘してますがちょっと彼やばすぎますね。残り2日も独走が続くのでしょうか。個人的には最終日に混戦になってほしいですね。



にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

