FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



06

Category: チャリ部

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

S-WORKSさんお誕生日ライド&ランチ@Centennial Park

楽しかったイースター4連休。本当にあっという間に終わってしまいました。いやぁ食べまくって飲みまくった連休でした。体重は3日から今日6日までなんと+3.6kg。。水分等で誤差はあるとはいえ本当にここまで増えてしまうとは。今朝体重計乗ったときは結構ショックでかかった。

さてシドニーは昨日から冬時間が始まりました。日本との時差は2時間から1時間に、朝起きるとまず時計を1時間戻します。結構得した気分になります。

本日はイースター連休最終日、S-WORKSさんのお誕生日ということでCentennial Parkで集まってライド&みんなでランチを彼女自身が企画してくれました。

IMAG0688_1280_1024.jpg

 
P1120899_1280_1024.jpg

天気がかなり怪しかったけど晴れてくれた。連休初日二日目は雨だっただけに本当によかった。

P1120901_1280_1024.jpg

自分自身は昨日の酒がかなり残っていて正直かなり厳しかったが皆さん朝からかなりハイテンション。

P1120906_1280_1024.jpg

昨年に愛車を購入したと聞いていたキンニクマンさんも今回久々の登場。まだ買ってから10km以上は走ってないということだったので実質今回が愛車初デビューだ!

P1120918_1280_1024.jpg

P1120915_1280_1024.jpg

普段は1,2周したらみんな休んじゃうけど今回はもうちょっと走ってました。みんなホリデー中いっぱい飲み食いしたのだろうか。

ここでキンニクマンさんがいきなりストップ。パンクデモしたのかと思ったらなんとペダルが外れたという。

P1120916_1280_1024.jpg

ちょっと斜めに入れちゃっていたのだろうか。もうねじ穴の溝が完全にバカになっちゃってどうしようもない。こんなことあるのか。。残念ながらここでライド終了。まだ保証期間内だし無料で交換してくれればいいんだけど。

とりあえずチャリのことは忘れてお楽しみのランチだ。

IMAG0685_1280_1024.jpg

いやぁ連休の閉めにふさわしいおいしいランチごちになりました。明日からはまた質素にいきます。連休中の食レポートは後日紹介です。




自分じゃ絶対買わない色だろうけど乗る人が乗るとかっこよく見えるもんです。なんかセンスを感じるCMですね。


にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Feltmanさんこんばんはー!

ありゃりゃ、ペダル、左ってことは逆ネジだからこねちゃったんですかね・・・。力が加わる方向に締めるって覚えておくとどっちが逆ネジかすぐわかるんですけど。補償効けばいいですねほんと。
Satoさんお疲れ様です。

いやぁもう完全にすぽすぽになっちゃってたのでもしかしたらおっしゃるように逆に強引にまわして入れたりしてたのかもしれないですねぇ。その後彼とは話してませんが無償で直してもらえること祈るばかりです。

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

