FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30

Category:

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

5年ぶりの再会 味楽@Eastwood

20台の頃は仲良くいつも一緒に遊んでいた連中たちもほとんどのやつらが結婚して家族持ちがほとんど。住む場所も職場とか子供の学校とかいろんな理由で結構ばらばらだ。そのうちの一人、年は2つ上だが2,3年ほど一緒にも住んだことある友人Lとかなり久しぶりに再会することになった。

場所はこれまたアジア人街(駅の西は中国、東は韓国)のEastwood。今回は焼肉ではなく普通のコリアンレストランで飯を食うことに。

メインどおりにたくさんのレストランが立ち並ぶが我々が入ったのはMiracという店。いつも込んでる有名な店だ。自分自身も何度も来た事がある。

eastwood korean restaurant 040

 
注文したのはいつも注文する鍋だが指をさして注文するだけに名前がわからない。元々韓国ではこの鍋は犬の肉を使うらしいがこっちではそれは無理なので羊の肉を使っているらしい。

食ブロガー初心者だ。腹が減ってたこともあり手をつける前に写真を撮るのをすっかり忘れていた。くそぉ。

めっちゃ食いかけで失礼。

IMAG0609_800.jpg

5年ぶりとはぜんぜん感じなかったが、いろいろ懐かしい話や新しい話であっという間に時間は過ぎた。当然ソージュもすすんだ。鍋との愛称もばっちり。これから寒くなってくるしコリアン鍋にくる回数が増えてきそうだ。

夕食の後は恒例のPUBで締め。

もう一人の友人と終電で帰る予定だったがLが嫁が迎えに来てくれるから送っていくと我々を帰さない。まあじゃあお言葉に甘えることに。

しばらくすると新しい四駆のレクサスに乗って嫁さん登場。おいおいまじかよ、景気いいっすねぇ。もう飛行機のコックピットかというほどいろんなボタンがダッシュボードに。ナビの画面もやたらでけぇ。嫁さんとも久々の再会だったがこのカップルは2人とも年をとらないらしい、全く変わってなかった。

翌日の仕事はマジできつかったが、普通に彼らが幸せそうにうまくやってそうなの見れてほんとよかった。

今週金曜日からAUSではイースターホリデー4連休!月曜日はS WORKSさん企画のチャリ部ライドも企画予定。飲んで食べてちょっと走っての連休になりそうだ!




この歌は聴いた瞬間なつかしいとおもった。単行本だけだと思ってたけどテレビアニメも見てたんだ。小さい頃の記憶だんだんなくなってきちゃってるのかもしれないですね。。



にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Feltmanさんこんばんはー!

いやーやっぱり聞き覚えなかったです。やっぱりTVは観てないみたいですね私。
Satoさんおつかれさまです。

そうでしたか、Satoさんはご覧になっていませんでしたか。自分もこの歌は記憶にありますがぶっちゃけアニメを見ていたという記憶が全然ないです。。

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。