FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


03

Category:

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

コリアンタウンStrathfieldで焼肉

早いものでもう4月突入です。こちらではイースターホリデーが始まりました。世間は今日金曜日から来週月曜日までの4連休です。日本では新年度スタートですね。プロ野球も開幕したし、毎日スポニチでの試合結果チェックという楽しみが始まりました。春の選抜の満塁ホームラン連発の彼もすごかったですね。カンチェラーラ骨折でクラッシック絶望、ダルビッシュに続きがっくりです。

さて今回も食ネタです。

シドニー在住者ならおなじみStrathfieldという韓国人街に久しぶりに友人達といきました。この街にはシドニーに来てから最初の数年間住んでいたのでいつきても落ち着きます。

最近はあまりくることがなかったが久しぶりにきたら新しい店もいくつか出来ていた。韓国人は本当に焼肉が好きだ。大阪のたこ焼き屋じゃないが2軒ならんで焼肉屋がならんでいた。

なぜかは聞かなかったが友人達は右の店に入っていった。右の方がうまいのだろうか?

IMAG0571_800.jpg


IMAG0574_800.jpg

肉の盛り合わせセットを注文。焼肉にはソージュ。韓国人系の連中と飲むときは居酒屋ではなくかならず焼肉&ソージュパターンだ。経済的に無理だが毎日これでもきっと飽きないだろう。この店自体は別に特別いいとか感じなかった。

焼肉後はちかくのPUBで締めのビール。オーストラリアにいるとは思えません。みんなコリアン。

IMAG0578_800.jpg

いやぁこの日も食って飲んだ。

イースター期間中目標は+3キロ以内です。



コリアンはいいガタイしてる人多いですねぇ。焼肉食いまくってこうなれれば最高だけど待ってる行く末は彦摩呂の方ですね。

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

いやーほんとにシドニー食ブロガーのラーメンマンになりそうですね。僕もブログアップしないといけないと思いつつ、なかなかPCに向かえていなくて、存続の危機なので、何とか休暇中に頑張ります。
UKGWさんおつかれさまです。いやぁもうチャリネタだけでは絶対もたないのでしばらくはこんな感じで行きそうです。なんかせっかくここまでやってきたのでそのままつぶすのももったいないですしね。UKGW日本でチャリ部のメンバー達と会ってきたみたいですし、そっちのネタもよかったらアップお願いします!

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

