FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


22

Category:

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

博多ん丸  黒とん

昨日はチャリ部ライドの日でしたが(自分自身は仕事が急遽入ってしまったため不参加の予定でした)残念ながら雨天中止。

ということで更にチャリねたがなくなってしまったので前回の一風堂からの流れでラーメンねたで。

54c970201d163.jpg

前にも一度写真載せましたが最近職場から歩いてすぐのところに出来た博多ん丸というお店。行った事ないがCITYにはすでに一号店があるようだ。丸亀製麺でおなじみのトリドールが運営とのこと。

 

IMAG0451_800.jpg

前回食べた白とん

今回はだれかのFBでうまかったと書かれていた黒とんにチャレンジ。黒いのは焦がしにんにくだ。

IMAG0566_800.jpg

ふつうにうまい。でもランチでこれから仕事に戻るだけにこんなにんにく食べて良いのかちょっと不安だがまあ良しとしよう。値段は10ドルちょっと、立地条件がぜんぜん違うが一風堂よりは数ドル安めだ。多分場所的にこれから一番通いそうなラーメン屋になりそうだ。




初期の車中心の内容からアクションメインになってきてしまってはいるがポールウォーカーの遺作でもあるし非常に楽しみです。





にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Feltmanさんこんにちはー!

ラーメン屋さんたくさんあっていいですね~シドニーは。
ライド中止は残念でしたね。映画の方は、ワタシはパックマンが襲ってくる、Pixelsでしたっけ?が楽しみです。
Satoさんお疲れ様です。

行った事ないところもまだ結構ありますけどたぶんシドニーには20-30くらいラーメン屋あるかもしれないですね。なんかこれを機に全部制覇したくなってきちゃいましたよ。パースは全くない感じですか?

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

