FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



07

Category: オーストラリア生活

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ACLワンダラーズ観戦 vs Guangzhou Evergrande

AFC Champions League、アジアのサッカークラブの頂点を決める大会、昨年の覇者ワンダラーズの試合を見に行ってきました。

IMAG0557_800.jpg

ワンダラーズファンクラブのメンバーであるSWORKさんのご主人が今回のGuangzhou Evergrande(中国)、次のFC Seoul(韓国)、鹿島アントラーズ戦の3つの試合のチケットをまとめてとってくれました。


IMAG0537_800.jpg

スポーンサーということで86が会場入り口においてあった。がんばれTOYOTA!


このACLからだとおもうけど、ワンダラーズは2人の日本人選手をリクルートしたようです。

tanaka.jpg
takahagi.jpg

レジェンド小野シンジが日本に帰ってから客が減ってしまったのでしょうか。まあ理由はどうであれ日本人選手の活躍がまた間近で観戦できるのは非常にうれしいことです。ACLだけの短期契約のようですががんがん活躍してもらって是非契約延長を勝ち取ってほしいですね。

IMAG0546_800.jpg

試合はGuangzhou Evergrandeの先制でスタート。中国のチームなんてたいしたことないんだろうと思ってたら意外と強いです。資金力がすごいらしく外国人選手や監督には億単位がんがん払っちゃってるみたいです。

そしてこっちでは中国人の留学生達に無料でチームのTシャツを配ってスタジアムに応援に来てもらっていたとか。会場には彼らのサポーターもたくさん来ていた。

IMAG0552_800.jpg

ワンダラーズも奮闘しました。ゴール直後は大盛り上がり!

結果は3-2でGuangzhou Evergrandeの勝ち。残念ながらホームで落としてしまったが見ているほうは大興奮の非常にいいゲームだった。



次戦ではぜひこのどすこい期待です!

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

