FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


15

Category: チャリ部

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2015年第一弾チャリ部ライド

おとといやっと5回の歯医者通いが終了。初回はレントゲンとその後の計画、2,3回目は親知らずの抜歯と虫歯の治療、4,5回目は歯周ポケット内も含めて歯のクリーニング。毎回口の中に麻酔注射ぶすぶす打たれましたがやっと終了、歯もかなりきれいにしてもらった。勧められたホワイトニングもちょっとしてみたいが$500といわれすぐにはYESとは答えられなかった。もう抜歯後の痛みもなくなったし、穴はまだぽっこり開いてるけど違和感もそこまでなくなってきた。腰ももうだいぶいいからそろそろゴルフも復活したい。

さて今日2月15日は、今年初のチャリ部ライドでした。最近パラパラ雨降ったりしてたので天気が心配でしたがラッキーな事に快晴。しかし昨晩の見すぎたためかなりの二日酔い。ちょっとやばいかも。

IMAG0480_800.jpg

車にチャリ載せたのもひさしぶり。飲酒運転になりそうなのでWIFEに運転頼んだ。

 
今回はセンテニアルパークという1周4kmの公園を各自目標距離決めて走りましょうという普段のライドとはちょっと違う感じだった。自分的には100kmを目標に設定。

IMAG0494_800.jpg

久しぶりだから何か忘れるとは思っていたがデジカメを忘れたのであまり写真とれず。

チャリ通してるアシタカコさん以外は多分みんなかなり久しぶりのチャリのようだ。案の定結構すぐにみんな休憩にはいっていた。

みんな楽しみのランチタイム。

IMAG0488_800.jpg

IMAG0489_800.jpg

ランチ後はみんなまったりしちゃったのか軽く走る。

IMAG0494_800.jpg

しかし皆さんランチ食べた後まったりしてしまったのか、グルグルに飽きたのか結構早めに各自解散。WIFEも早めにライドやめてしまったので自分も目標距離には全く到達することなくライド終了。まあ久しぶりにみんなと会えて楽しかったからよしとしよう。


本日の一曲




にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

