FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


02

Category: 自転車 > ポタリング

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

早くも2月、もう夏終わり?

ついこの前クリスマスだと思ったらもう1月終わってしまいました。仕事が忙しかったことあり本当あっという間。最近は毎日家帰ってきたらテニスのAUSオープンやってたのにそれももう終わってしまった。マリーに勝ってほしかった。

1月最終日の31日土曜日、ちょっとしたお疲れも兼ねて同僚とコリアンBBQ&ソージュ後PUBでアジアカップの決勝観戦。

IMAG0471_800.jpg

すごい試合だった。オーストラリア優勝おめでとう!酒の勢いも借りてかなり盛り上がった。

 
昨日日曜、今日月曜と久々の連休。今日は結構涼しいしチャリ日和。最近日中でも20度前半くらいだろうか。もう夏終わったかな?

今日もいつもと同じポークロールを求めてのライド。

IMAG0473_800.jpg

すごいきれいなところだけどどす黒い蛇が目の前を通り過ぎていったのを見てしまっただけにとてもねっころがったりする気にはなれなかった。

もうポークロールの写真は何度も載せてるから今回はなし。いやぁほんと普段ランチでもちょくちょく買うし何度食っても飽きないなぁ。日本でポークロール屋やったら儲かりそうな気がするなぁ。

まあそんな感じで、最近いつも同じところしか走ってないし、新しいグッズも買ってないからチャリねたがないです。2週間後は今年初のチャリ部ライドの予定(人が集まれば。。)。





先日引退レースが行われました。長い間お疲れ様でした!


にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

