FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



28

Category: 自転車 > イベント

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

アジアカップ観戦③ 韓国vsイラク

今週月曜日26日は祝日オーストラリアデーということで巷では3連休。自分も月曜日は仕事が休みでした。夜はWIFEがまた会社からアジアカップのチケットをもらってきてくれていた。チケットをもらっていた時点ではまだどこの国が準決勝で上がってくるかわかっていなかった。もう一つの準決勝は27日にNewcastleというシドニーから1時間半くらい離れたところにある小さめの会場で行われる。大会側もオーストラリア国民もオーストラリアが予選1位で抜けてオーストラリアデーに大観衆の集まるシドニーで試合、そして翌週にまたシドニーで優勝候補筆頭の日本との決勝ということを望んでいただろう。

しかし皆さんご存知の通りオーストラリアは予選で韓国に負けて2位抜け、準決勝はNewcastleで日本を破ったUAEと。シドニーでの準決勝は韓国vsイラクという2国出身者以外は全くうれしくないであろう組み合わせとなってしまった。でもせっかくチケットもらったし更に2枚もらえたとのことなので韓国人の友人カップル誘って行って来ました。

外は小ぶりでしたがあいにくの雨。

IMAG0454_800.jpg

 
韓国人はたくさんいるだろうと思ってたけど意外とイラクの応援が多いのには驚いた。

IMAG0455_800.jpg

携帯で初めてパノラマとってみた。

IMAG0457_800.jpg

すごい機能だ。

楽しかったけど、別に日本でもAUSの試合でもなかったから個人的にはそこまで盛り上がらず。韓国の応援は相変わらずすごかったです。

AUSもUAEを倒して決勝はAUSvs韓国。開催国として優勝できたら最高ですね。いやぁ来週楽しみです。




にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

