FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


31

Category: 自転車 > ポタリング

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

2014走り収め&食べ収め

大晦日ですが普通に仕事してきました。忙しかったプラス4時にはもう帰ったのであっという間だった。日本にいる皆さんは紅白もしくはダウンタウンでも見てるのでしょうか。個人的にはボクシングが見たい、最近TVPADは使い物にならないのであきらめてPINKのコンサート見てます。レベル高いです。

毎年同じ事言ってる気がするけど2014年は本当にあっという間だった。自分の中ではやはり先月久しぶりに日本に帰ったのが一番のビッグイベントだっただろう。後はいまだに苦しんでる親知らずの抜歯。あと自分自身でないがWIFEの転職も我々にとっては大きなニュースだった。チャリ部もライドの回数はちょっと少なかったけど、新しい出会い&別れもたくさんあった。

ここ最近シドニーもだいぶ暑くなってきてかなり夏っぽくなってきた。ということで休みの日には軽くチャリ走ってきました。

IMAG0369_800.jpg

 
WIFEいないしどうせ外食するならチャリで行こうか系のライドです。目的はお約束のベトナム人街Cabramatta。

IMAG0358_800_20141231211543eaf.jpg

ここのフォーは他の店より肉が2倍入ってる感じです。

いやぁ内陸は更に暑い。35度くらいあったみたいで70kmくらいのライドだったけどばてました。

帰り道にいつもの道が工事中ということでちょっと道をそれたらCabramattaの手前の駅のCanley Valeという駅の前を通った。Cabramattaより小さい駅だがここもベトナム系のお店が並んでいた。50mくらいの間にパン屋がたくさん見えた。気になる。

ということで次の休みにまた戻ってきた。

IMAG0366_800.jpg


IMAG0364_800.jpg

昔はCabramattaまでくれば安くてうまいポークロールが食えるといってたけど家の近くで買えるやつと値段変わらないし、具も結構少なめでちょいがっかり。2本目行こうかと思ったが我慢した。家の近くで売ってるやつはパンをラップでまいて具がもれないようにしてる系。

IMAG0363_800.jpg

兜もいい感じです。後ろのホイールももう変な音出さずにおとなしく回ってくれてる。

この日は本当に暑くてマジでばててしまった。やっぱ乗ってないと暑さにも弱くなってますねぇ。

2014年最後のディナーは何を食べようかなぁ。仕事も早く終わって夕方前に家に帰ってきてしまったのでまた外に買いに行くのも軽く面倒。適当に引き出しをあさっているとこいつを発見。

IMAG0373_800.jpg

年越しそば行っとくか。

しかしそばつゆが見つからない。ネットを見てみるとしょうゆとみりんとさけとか混ぜたらそれっぽくなるらしい。冷蔵庫にねぎの細かく切ったやつがタッパーに入っていたのでそれとわさびでつゆはいけそうだ。

一束が一人前なのかな? とりあえず少なく見えたので一束半ゆでた。

適当に作ったつゆにつけて食べた。うまいとは思えなかったがまずくもなかった。っていうかあっという間に終わってしまった。もう一束半ゆでる。

それでも腹八分目ほどだったがとりあえずここでやめておこう。俺は本当に3人前食ってるのか? 

ちょっとやばいと思ったので走り収め、オリンピックパークの周りの走った。さすがに他のチャリライダーは今日は見かけなかった。

さっきライドから帰ってきてこれ書いてます。そして走ってきたせいか腹軽く減ってる。そばは2束残ってる。年越し今行っちゃうかそれとも我慢か。多分行っちゃいます。。

それでは皆さん良いお年を!来年もよろしくお願いします!!




やばいくらい強いですね。数年後にはベガスで億単位のファイトマネー稼げるボクサーにぜひなってほしい!





にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Feltmanさん
あけましておめでとうございます。まさに1年があっという間に終わりますね。2015年の手帳準備していたらもう何するか結構決まっていて、間違いなくすぐ終わります。昨年は本当にお世話なりました。
ジャカルタにすっかり慣れてシドニーの記憶が既に薄れつつあります。今年も健康第一で!
親知らず、早く良くなるといいですね。因みに僕も手術の後にしばらくしてからばい菌が入ったのか再び腫れて抗生物質飲みました。

UKGWさん、あけましておめでとうございます。こちらこそ昨年は大変お世話になりました。UKGWさんのブログでアップされる食べ物とかホントうまそうでUKGWさんの任期中に是非遊びに行きたいです。健康第一、ですね、今年自分40ですし。それでは今年もよろしくお願いします!
Feltmanさん、あと2年くらいはいるはずなので、急ぐことはないのですが、是非ご検討ください。皆さん揃って来るとか、おもしろいかもです。ゴルフしましょう。

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

