FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


29

Category: 自転車 > パーツ・アクセサリー

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

やはり日本人は兜でしょ

皆さんクリスマスはいかが過ごされましたか? 家のWIFEも含めこっちでは今週から来年の頭まで10日とか2週間とか休んでる人多いみたいだけど、自分の場合は休みは25,26日だけ。WIFEが昨日からニュージーランドに旅行に行っているのでシングルベルってやつでした。別に特別な事するわけでもなく普通の休暇日と同じです。相変わらず親知らず抜歯後の頭痛が続いている、というか酷くなってる気もするし選タクシーに乗って抜歯前に戻りたい気分です。

もう楽しかった日本の一時帰国からはや1ヶ月。あっという間です。今回もいろいろ自分にお土産買って来ました。

IMAG0359_800.jpg



アップで撮るとなかなかの迫力です。前も載せたけどウィスキーのおまけ(?)でした。免税店では3000円ちょっとだったけどなんか海外のオークションでは$250で売れるだとか。でももうだいぶなくなってるので手遅れです。

IMAG0262_800_2014122214405358e.jpg

買ってきたウィスキーもだいぶ減ってきました。どれも甲乙付けがたい。もうALDIの安ウィスキーに戻れないかも。

酒以外にもちょこちょこ買ってきたけどチャリグッズはこれだけ買ってきました。

家の近くに新しく出来たAEONショッピングセンターのチャリ屋にいったのは前の投稿でも軽く触れたけどその店で何気なく飾られていたこいつをかぶってみた。

IMAG0261_800.jpg

OGK KABUTO REGAS 2

今使ってるやつより深いのかしっくりきた。ヘルメットの寿命って3年くらいって聞くし豪ドルもいい感じ高いからタイミング的にもちょうどいいかな。まあ自分のは別に今のままでもいいと思ってたけどWIFEがなぜか新しいのがほしいと結構言っていたのでお土産も兼ねてありかもしれない。
 
その場ではかわずとりあえずネットで値段チェック。差額が1000円以内だったらまた戻って買ったかもしれなかったが結構な差があったので申し訳ないがオンラインで購入。

IMAG0257_800.jpg

IMAG0259_800.jpg

軽いから持って帰ってくるのも苦ではなかった。

P1120247_1280_800.jpg

前のやつよりも値段も倍だけに軽いしフィット感もいいみたいだしまあ気に入ってくれたようでなによりだ。ぶっちゃけこんなメットよりも母親が使っていないからもらってきたブランドもんのバッグにしか興味はいっていなかった様だが。

ということで今回の帰国では3つも兜買ってきちゃいました。っていうかまだこっち戻ってきてから一ヶ月くらいだけどすでに寿司とか恋しくなってきちゃったなぁ。



20億のオファー蹴って4億で古巣広島に戻ってくることで今日本人の野球ファンの心を完全につかんでいる黒田。早生まれだから学年は一つ上だけど同じ昭和50年生まれだからやっぱかなり応援しちゃいます。日本に帰ってくることで男を上げたはいいけど実際は来年が勝負。もう40だけどやっぱ黒田はすげーって思われるピッチングを是非みせてほしい。最近の日本の野球見てないからわからないけどこんなシュート投げるピッチャーいるのかな。



にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

