FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



15

Category: オーストラリア生活

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

暴飲暴食しまくりウィーク、数年ぶりのジム体験

日本で肥えてきた分を早めに減らしていこうとちょっと野菜おおめの食事にしたりはしてはいるものの12月はやはりクリスマス、忘年会の時期、正直きびしいです。

今週金曜は昔からの友人たちとコリアンBBQ食べながら結構派手に飲んでしまった。そして翌日は二日酔いのまま仕事に行きそのまま会社のクリスマス会。

IMAG0313_800.jpg

 
去年と同じところでした。先月終わりに自分も参加したWIFEの会社のクリスマス会に比べると場所も食事もしょぼい。さすがに大手日系企業は金のかけ方も違う。まあ飲み放題だし開いてくれるだけありがたいけど。

そしてくじ引きでこんなものもあたってしまった。

IMAG0327_800.jpg

一等の国内旅行、二等のSONYのテレビは当たらなかったが、引き当てたのはOakleyのHolbrookっていうグラサン。朝気持ち悪くてクリパ行くのやめようと思っていたが行ってよかった。

IMAG0328_800.jpg

Oakleyのロゴの横に86のロゴが。景品のあまりというのがばればれ。86マニアに売れるかな?

翌日日曜は久々の週末休み。WIFEが会員のジムについていった。なんと週末はメンバーは友達とか連れてきちゃっていいらしい。

結構最近出来たジムらしい。すげーきれいだ。

最初は下に見えるプールでちょっと泳いだ後、このチャリマシーンで軽く汗を流した。

IMAG0316_800.jpg

なんとマイシューズをもってくればビンディングもいけるようだ。

IMAG0317_800.jpg

ちょっと映りがわるくなってしまったが、目の前の画面にインストラクターのにーちゃんがいろいろしゃべってモチベーションをあげてくれる。ヘッドフォンをもっていかなかったので何をいってるかわからなかったがこれはいい。そしてこの画面の上からは涼しい風が出てくる。すばらしい。途中前日の酒がまだ残っていたので気分悪くなってしまったがある程度はカロリー消費できただろう。

IMAG0319_800.jpg

その後はIKEAにいって前からほしいと思っていたダイニングテーブルを購入。

IMAG0326_800.jpg

無理やり狭い部屋に押し込んだ。さっき組み立て終わった。疲れました。

IKEAのあとはふぇらーり・REDSPEC夫妻のご自宅にお呼ばれしてTREKerさんシドニーラストナイトディナー。みんなおいしい食事を用意してくれたので腹8分目なんて無理です。腹いっぱい食べてしまった。まあそれにしても彼にとっては良い友人達と最後に楽しい夜を過ごせてきっと最高の夜となったことでしょう。日本での活躍に期待です。

(追記)
今朝シドニー市内のど真ん中でイスラム系の輩によるカフェ乗っ取りテロが起きています。今でも人質はカフェの中にいます。これを書いている今もまだ時間は解決していません。一刻も早い解決を祈ります。




にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Feltmanさんこんばんは~!

朝のニュースみてビックリしました。仰るとおり人質になっている方々が無事に解放されることを祈ってます。時間もかなり長時間になっているので、精神的・肉体的負担も想像を絶するものでしょうから一刻も早く解決して欲しいです。
Satoさんおつかれさまです。

結果はご存知の通り2名の方が犠牲になってしまうという悲惨なものとなってしまい非常に残念です。彼らのご冥福を祈るとともに、全く関係のないイスラム系の人たちへの八つ当たりなども起こってしまっているようですし、この事件に連鎖して新たな悲劇が起きないことを祈りたいですね。

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

