FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



27

Category: 自転車 > その他

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

心配する前に乗れ

25日間の長期休暇も久々に日本にも帰ったし楽しかったけど腰痛のためちょっと不完全燃焼のままあっという間に終わってしまった。今週火曜日から仕事に戻ったが完全に夜型になってしまっているため毎日寝不足だし、仕事もたまってるからかなりつらい。明日は休みだがあまり遅くまで寝すぎないようにしなければ。

さて非常に残念なニュースだがここ最近チャリ部メンバーにバイク盗難被害が2件もあった。いくら気をつけてても盗まれるときは盗まれてしまうと思うが事故と一緒で忘れかけていた重要性を身近にこういうことが起きるとこれまで以上に気をつけないといけないなと考えさせられる。

 
自分の場合は職場でもスタッフルームにチャリおいているから大丈夫だとは思うが万が一部外者が入ってくる可能性も無きにしも非ずだし、ちょっと着替える場所から遠くてもスタッフパーキングの横にあるチャリ用をロックでくくる用の鉄パイプあるからそっちにとめたほうがいいかも。明日は我が身ってやつだ。

もしくは犬買ってこいつみたいに育て上げるのもありかもしれない。



Facebookで知り合いがシェアしてたので見たことある人もたくさんいるかもしれないです。賢いですねぇ。これ後ろに乗せたまま通勤したらかなりのトレーニングにもなる。

っていうか盗まれる心配する前にチャリ通早くしろですね。ここ3日間はあまりにも朝眠すぎてチャリ通なんて考えもしなかった。天気よければ今週末からスタートしよう。


にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Feltmanさんこんばんはー!

ウチのシェアメイトもつい先月盗まれましたよ。かなり気に入ってたフラットバーでしたけど、シティに駐めておいたら仕事終わって帰ろうと思ったら無かったそうです。かわいそうに。
Satoさんお疲れ様です。

本当に世の中、わずかだとは思いますがふざけた輩たちがいるもんですね。盗んだ連中には天誅が下されててほしいですね。シェアメイトの方も盗難事件後オーストラリアを嫌いになっていなければいいのですが。

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

