FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


23

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

トレカップル送別会

シドニーに戻ってきてから数日たちました。夜飛行機で寝れなかったせいもあり完全に夜型人間になってしまってます。

昨晩は来月に日本に帰国するトレカップルの送別会をチャリ部で開きました。もう11月後半ですが今回が今年初のチャリ部の飲み会でもありました。

sharak_800.jpg

20人集まりました。

お店は酒楽という韓国人経営の日本食レストラン。実際キッチンには日本人が入っているということで食事もよかったし、店はきれいでしかもそこまで混んでないしよかったです。



トレカップルは自転車を始める以前からの仲良くさせてもらっていたのでさびしくなります。でもまたこっちに戻ってくるかもということだし、日本では東京に住むということなので一時帰国のときはまた一緒に飲めそうです。


腰もまだちょっと痛いけどだいぶよくなってきたので昼は日本で増やしてきた体重を落とすためにちょっと家の近く走ってきました。

IMAG0271_800.jpg

V8スーパーカーズが近いうち開催されるのでしょうか。オリンピックパーク周辺がサーキットになってました。

今月頭からスタートした休暇も明日で終わりです。結局腰のせいでゴルフぜんぜん出来なかった。明日ちょっと行ってきます。あぁ仕事戻りたくないなぁ。。



時代は確実にすすんでますね。東京オリンピックが開催される頃にはこういった車がたくさん走ってるのでしょうか?



にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

