FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


13

Category: 日本滞在

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

人生初ゴールド免許、久しぶりの高校同期との飲み

腰のほうもまだ痛みますが一時に比べてだいぶ良くなってきました。親も何度か見てもらったという整体師のお坊さんがわざわざ家まで来てくれて揉んでもらってゴキゴキっとやってもらいます。3回来てもらいました。70すぎのおじいさんですがすごい力でぐいぐい押してきて痛すぎます。本人いわくこれでも手加減しているみたいなこと言ってましたが俺に恨みでもあるのかというくらい痛かったです。特に3回目は以前やられたときの痛みがまだ残っていただけに痛すぎてただの拷問でした。本職お坊さんなだけに腰の痛みがよくするというより痛みに強くなるための訓練だったのかもしれません。

前回警察署で取れなかった免許も免許センターでとってきました。

IMAG0172.jpg

 
これまではいつも2時間講習だったけど、今回は30分。いやぁあっという間だった。しかも5年戻ってこなくていい。すばらしい。

久々に高校の友達数人と久々に飲み。場所は新橋です。

IMAG0177.jpg

6時前についたけど人はたくさん。最近は日本でも残業しない人たち増えてきたのかな。

海外に行ってたやつらもいたし地方から東京に戻ってきたやつもいたしみんないろいろ大変だったようだ。まあ最近は実際会ってなくてもFBで様子見れたりするからそんなにめっちゃ懐かしいって感じでもないといえばなかった。みんな外見はいい年のおっさんだが話してる内容とかは高校の時とあんまりかわらない。あっという間の数時間だった。

IMAG0180.jpg

最後に食べたのいつだったかも覚えてなかったので馬刺したべた。うまかった。

みんなに別れを告げた後船橋まで電車。

IMAG0182.jpg

水曜日の夜12時。電車はサラリーマンでいっぱい。皆さんお疲れですね。この光景はやっぱ日本だ。

JR船橋についた後は私鉄に乗り換えるわけだがそっちはもう終電終わってた。

そんなこともありお約束のしめラーメン。

IMAG0184.jpg

味はまあまあ。以前日本に帰ってきたときも同じことしたな。

そしてカロリー消費もかねて30分くらい歩いて家に帰りました。


今朝は軽く酒が残っていたが頼まれ物の買い物もあったのでまた新船橋のAEONまで行ってきた。

IMAG0185.jpg

この前来た時に気になっていたフードコートのラーメン屋でランチ。今日は平日だったのでかなりすいていた。

IMAG0187.jpg

けっこううまかった。

ウィスキーも安いですねぇ。これ小さ目の500㏄だけど1500円。

IMAG0176.jpg

こっちはダイソーで売ってた400円のワイン。こっちは値段相応って感じだったかな。

IMAG0175.jpg

いやぁ安い安いっていろいろ買っちゃってなんだかんだで金使ってますね。まさに100円ショップ状態。まあホリデーなのでけちけちしても仕方ないけど。


本日の一曲



新作アルバムQUIT30楽天で買った。アイドルもいいけどやっぱり小室にはTMでいい曲をたくさん作ってほしい。それにしても5分でMP3に変換して携帯に全部曲入れたらぶっちゃけもうCDいらないですね。付属のプロモ動画DVDもこうやってYOUTUBEで見れるし。



にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

