FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


06

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

GONG RIDE棄権 3年ぶりの日本

先週日曜日GONG RIDEの日でしたが腰痛悪化のため、やむなく棄権することに。

朝6時過ぎ、WIFEは朝一人で出かけていきました。

IMAG0131.jpg

チャリ部のメンバー数人で一緒に走り、無事みんな完走。お疲れ様でした。

 
翌日自分はTREKerさんに紹介してもらった鍼の先生の所へ。

IMAG0130.jpg

日本帰国まで日にちが迫ってたこともあり2回通いました。

人生初体験。顔の部分穴の開いた台に下向いたまま上からぶすぶすと体に針を刺されるのは気分のいいものではなかったが腰痛がちょっとでもよくなればなんてことはない。お灸もやってもらった。マジでお灸倒れてるんじゃないかなと思うほど熱かったがとりあえずこんなものなのかもしれないと我慢。普通に腰の部分いまだにやけどの跡みたいなものが残ってます。

終わった後急に痛みが引くわけじゃないけど翌日になってだいぶ痛みが引いたのでこのままだと長旅も何とかなりそうだ。日本に行くときは荷物も大してないし。

IMAG0136.jpg

IMAG0137.jpg

久しぶりに飛行機乗ったけどやっぱエコノミーせめーなぁ。

IMAG0140.jpg

オンラインで席予約するときはかなり埋まってる感じだったがなぜかラッキーなことにガラガラだったので横3席独占できた。これはいろいろポジション変えられるし助かった。

腰のこともあったので父親が成田まで来てくれた。

IMAG0141.jpg

小学生の時から使っている机。いくらしたのか知らないがやっぱりいいものは長持ちするんですね。IKEAの木の粕でできたやつとはものが違う。でも腰の悪い自分には持ち上げるとき軽いIKEAのほうがいいかもしれないけど。。

IMAG0142.jpg

懐かしいというかなんというか。思わず写真撮ってしまった。うちじゃないです。ヤマダ電機です。今の腰の状態でこれは拷問にちかいだろう。もちろん試してませんが。

IMAG0146.jpg

ヤマダ電機の店内歩いてたら思わず目に入って写真まで撮ってしまった。

いやぁ日本だ。


本日の一曲




にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

