FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



13

Category: オーストラリア生活

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

人生初めてのイーグル

ゴルフを始めて数年、何度もチャンスはあったけどやっとでました。

IMAG0048_800.jpg

初イーグル。1番ホールPar5、1打目、ドライバーで軽く引っ掛けたが木に当たっていい感じフェアウェーにもどってくる。2打目は距離が残っていたためグリーンをねらわず、無難にグリーン50メートルほど手前に落とす。そして3打目、普通にサンドで軽く打ったらいい感じグリーンに落ちてピン方向に転がり、そしてボールが視界から消えた!

後はホールインワンがほしい。


今日も友人とゴルフ。だいぶ前に来たことのあるLiverpool Golf Club。非常にいいコースですが、むずい。

IMAG0057_800.jpg

コースに着いたとたん雨が降り始めたが、途中から青空が出てきた。

ランチに買って行ったパンがパターをしている最中にカラスに持っていかれてしまったため空腹との戦いもきつかった。まじでカラスうざすぎる。マグパイの次に嫌いだ。

IMAG0060_800.jpg

亀もコース内に何匹かいた。カートに引かれなければいいのだが。


話し変わるけどこの前こんなステッカーが家に届いたので車に張ってみた。もうちょっとでかくしないと読めないんじゃないかなとも思ってしまうが。まあでもこのステッカーを見て、走ってるチャリの横を通り越すときに距離をあけてくれる人が一人でも増えたらいいことだ。

IMAG0049_800.jpg

今週末はゴルフなしでチャリ部ライドです!


にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Feltmanさんこんばんはー!

おおー!おめでとうございます~!!ちなみにワタシ2回経験あります。ウフフ。ホールインワンは本コースではありませんが、ショートコースで3回くらいあります。次はホールインワン、そしてその次はアルバトロスですね。頑張って下さい!!
Satoさんおつかれさまです。ショートコースとはいえ3回のホールインワンはすごいですね。いやぁこの流れでなんか近いうちにホールインワンいけそうな気だけはしてますよ。アルバトロスは自分の実力では宝くじ当てるくらいの確立ですね。。がんばります!
Feltmanさん、すごいですね。
僕もかなり昔にイーグルありますが、もうたぶん10年くらい前じゃないかと思います。
最近少し以前に比べてジャカルタゴルフの機会が増えているので、ドライバーを新調。気が付けば、いま使っているアイアンセットも入社して数年してから買ったものなので、10年近く経っているので、次はアイアンセット新調かな~ 嫁さんに黙って買うつもりです。
ukgwさんご無沙汰です。新しいドライバーの調子はどうですか? ブリジストンのやつですか? アイアンもいっちゃってください!でも購入しても奥さんにばれちゃうからブログには登場できない感じですかね。またいつの日か一緒にプレーできるの楽しみにしてます。

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

