FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

15

Category: 自転車 > パーツ・アクセサリー

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ドロ美復活

ここまで2-3週間雨続きのシドニーでしたが昨日はもう完全に春が訪れたのではというくらい快晴。今日、月曜日も昨日に引き続き晴天。昼からのゴルフの前にドロ美の修復作業に取り掛かることに。

IMAG0007_800.jpg

おおよそ2年半ぶり、ドイツから例のブツが届きました。

 
結局あるべきスペアは見つからず今回は念のため2つ注文。

IMAG0009_800.jpg

ハンガー取り付けの前に、WIFEからそろそろタイヤを取り替えてくれといわれていたので交換することに。まだ寿命ありそうだがまあパンクもけっこうしまくってるし、前ちょっと30号につけていたPRO3があるからそれをつければいいだろう。

IMAG0010_800.jpg


タイヤ交換後はハンガー取り付け。

IMAG0013_800.jpg

特に調整することもなく変速もばっちり。

なんとなくサドルも白から黒に変えてみた。

IMAG0014_800.jpg

WIFEからは赤と白いがい別の色は入れたくないといわれていたがもったいないのでとりあえずこれを使ってもらおう。誰かのブログでオレンジのタイヤはいててやたらかっこよく見えたので買ってみたが今後買うことはなさそうだ。まあでも前買った青よりはぜんぜんいいかな。

チャリ部ライドは2週間後、前回のパンクしまくりライドのリベンジの予定です。


本日の一曲



そろそろ2014年第3クールのドラマも終盤に近づいて機ましたね。個人的には昼顔より匿名探偵の方が好きです。




にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。