FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


08

Category: オーストラリア生活

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

あっという間の4連休

8月後半、仕事が忙しく休日も2回も出勤したこともあり上司からも休むように言われていたので思い切って先週金曜から4連休をとった(といってもそのうち2日は元々休みだが)。ふだんは3日働いて1日休んで2日働いて1日休んでって感じなので2連休すらひさしぶりだ。

しかし本当にここ2,3週間ほど天気が悪いです。金曜日はゆっくり寝てその後Gordonで午後3時からの13ドルゴルフ。翌日のコンペに備える。

土曜日朝、外は大雨。ティーオフは12時から。主催者に連絡すると結構だという。ゴルフ場に着くと雨はだいぶ小降りだった。しかし参加者は予定の半分の8人。

DSC_0153_800.jpg

 
今回は運動不足解消のために歩くことにしたが地面がぬかるんでたこともあって結構疲れた。

参加者の一人が最近入手したというゴルフ用スケートボード。これから売り出そうとしているらしい。

DSC_0151_800_201409081827527ec.jpg

かっけぇ。

DSC_0154_800.jpg

ボールやボトルは当たり前、コンピューターとか携帯とか砂とかスコアカードとか必要であろう物はすべておくところがある。レベル高いぞ。

DSC_0155_800.jpg

今回はもってきていないようだが椅子も後ろの置けるらしい。

気になるお値段はなんと$4000(40万円)

おおっ、うちのカローラよりたかいかも。みんな値段聞いて「いらねー」のひとこと。



興味ある方いたら連絡ください。

ちなみにこの日は天候のせいもあってかみんないまいちだったようで自分も別に調子良かったわけじゃなかったがごっつぁん勝利。

終わった後はいつもどおりコリアンBBQ。

DSC_0156_800.jpg

がんばって18ホール歩いて消費したカロリーあっという間に摂取。

昨日日曜日は軽く二日酔いで午前中はのんびり。午後は戦時付けっこ運したカップルとWIFEもいっしょにまた$13ゴルフ。その後うちで晩飯食べてまったり。

そして今日もなんと朝8時半からゴルフ。

DSC_0158_800.jpg

久々の青空、そしてカート。最高です。さすがにこれだけ連続でやってるとスイングも安定してくるのか前半はとても調子よく8ホール目まで6パーの2オーバー。自己ベスト出ちゃうかなと欲が出たのか9ホール目パー3で痛恨のダブルパー。この後いつもの自分に戻り残念ながらただのまぐれだったことがわかってしまった。

いやぁしかし4日間あっという間だったなぁ。1日くらいチャリも乗りたかったけど。


というか明日はテニスUSオープンの決勝ですね。あと1勝、明日も午前中は仕事の振りしてテレビ観戦だな。



これはさすがにまぐれなんじゃないかなぁ。


にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Feltmanさんこんばんはー!

よよよんせんドルーー!いらねぇ・・・。しかもスケボーじゃ無くて、ただの電動スクーター(キックボード)・・・。ハンドルなしで後ろにバッグ乗せて、もっと板が自由に動いたらカッコいいけどまあ皆さん転ぶでしょうねw それでも自作出来そうですねバギータイプの電スケ使って。
Satoさんお疲れ様です。

さすがに高すぎですよねぇ。ただ実際持ってきた彼が言うにはゴールドコーストのゴルフコースはまとめて20台くらい買ったりしてるそうです。何回貸し出せば元取れるんですかね。ちょっと乗ってみましたが意外とバランスとるの難しく年配の人たちには厳しい感じでした。おっしゃるとおり似たような感じの多分自作できるかもしれないですね。

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

