FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

18

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

友人みんなが待ちに待った1日

シドニーはここ最近雨続きです。先週土曜日は久々にゴルフコンペに出てきました。雨の予報でしたが残り2ホールが終わるまでは何とか持ってくれた。

DSC_0067_800.jpg

Eastlake Golf Clubという空港近くのゴルフ場。ちなみに川の奥に見えるのは別のゴルフ場で2,3年前タイガーウッズもAUS OPENでプレーしたところ。

ドラコン、ニアピン両方狙っていったけどやはり力みが出たのか思いっきり引っ掛けてぜんぜんだめだめ。前日打ちっぱなしで費やした時間と金はなんだったんだのだろうか。うまい寿司食った後に飲みすぎてすべてリバースしてしまったときのようなむなしさだ。

 
今日もせっかくの休みだが外は暴風雨。普段なら家でごろごろしてるところだが土曜日の悔しさを解消すべく雨の中うちっぱへ。前日YOUTUBEでひっかけ対策のレッスン動画をいくつかチェックしてそれを試したくて仕方がなかった。

DSC_0071_800.jpg

一応屋根はあるが横殴りの雨が降りつけてくる。普段なら絶対に来ないがこの雨の中たくさんの人がいるのには驚いた。みんな好きだなぁ。打ってる球は結局いつもと同じ。うちっぱだとそこまでどフックはでない。やはりコースだと変な力が入ってしまうんだろう。うちっぱあんまり意味ないかな。


さて本題。先週、AUSにきて14年来の友人が籍を入れるということなのでWIFEとともに証人として役所に行った。いつもつるんでた数人の仲間達で彼が独身最後の一人。2年前に出会った子と途中遠距離もはさんでめでたく結婚までたどり着いた。彼はこっち育ちの韓国人。彼女は日本人の子で、なんと自分の中学生のクラスメイトの妹。いやぁ世の中狭い。

日本みたいに2人で市役所行ってというわけではなくてこっちでは見届け人2人も同伴する必要があります。

DSC_0044_1280_800.jpg

役所に行く前にWIFEが花をピックアップ。なんでも日本人でこういう花を作って売ってる人がいるだとか。近くのホテルのロビーまでわざわざ来てくれた。

DSC_0045_1280_800_20140818163041fbb.jpg

特別な日だしべつにいいのだが花というものに全く興味のない自分としてはやっぱりたけーなぁーって思ってしまう。すぐ枯れるんだろうし。せめて新婦が喜んでくれれば。

DSC_0048_1280_800.jpg

とりあえず待合場でツーショット。

IMG_1767_1280_800.jpg

奥の部屋に入ります。

IMG_1814_1280_800.jpg

2人はセレブラントと読む誓いをリピートします。

DSC_0051_1280_800.jpg

指輪交換。

IMG_1792_1280_800.jpg

この机にすわって書類にサインをします。

IMG_1833_1280_800.jpg

我々も証人としてサインします。

これで2人はめでたく結婚。

そのあとは4人で飲茶ランチ。

DSC_0053_1280_800.jpg

腹いっぱいになった4人は新郎新婦の希望により一度家に帰りGordon Golf Clubでゴルフ。いやぁ本当に彼らはゴルフが好きだ。ゴルフの後も彼らに家でディナーを食べて2人の結婚を祝いました。

非常に長く忙しくめでたい1日でした。


本日の一曲

WIFEがはまっているドラマの主題歌



新婦の子もこのドラマにはまりすぎてなければいいのだが。

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

おー、あの彼が結婚したのですね。めでたいですね。
そうなんです。みんなの期待裏切って今回はいってくれましたよ!めでたいです。
おぉ!これはおめでとうございます!
いやー本当にゴルフ好きですね。
奥さんのほうはどちらかというとほかにやることないから付き合ってる感かなりありますけどね。チャリ部にも入ってくれればって思ってるところです。

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。