FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



04

Category: チャリ部

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウクレレさん企画ライド、新人2人

いやぁ最近寒いです。朝布団から出るのがつらくチャリ通さぼり気味です。ツールも始まるから寝不足になりそうだし余計起きられなくなりそうだ。

さて先週末ですが日曜日に仕事を休めない自分に代わってウクレレさんがライドを企画してくれました。結構前から問合せくれていた初参加の方も友達つれて参加してくれたそうです。

P1100488_1024_800.jpg

 
シドニーの中心地から東側の水沿いを走ったようです。

P1100511_1024_800.jpg

こっちに来て14年くらいになりましたが自分自身ほとんど行った事のない金持ちエリアです。

P1100504_1024_800.jpg

P1100525_1024_800.jpg

有名なフィッシュ&チップスなんでしょうか。

P1100521_1024_800.jpg

今回初参加してくれた2人は二十歳前の学生さんとのこと。これまではウーロンゴンまで往復したり(200kmくらい)、ブルーマウンテンまで行ったりと体力満点の若者とのことでした。最近チャリ部ライド距離だんだん短くなってきてるだけに物足りなさがあるかもしれないけどできればこれからも参加してほしいものです。

あらためて今回企画してくれたウクレレさんに感謝。2014後半もチャリ部皆さんの力借りて盛り上げて生きたいと思います。




久々にグランドスラム勝てるでしょうか? 準決勝、決勝非常に楽しみです。

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

