FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


06

Category: 自転車 > パーツ・アクセサリー

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

雨ばかりでチャリ通できず

日本は北海道でも35度を越えるような異常な天気が続いてるようですね。シドニーはだいぶ寒くなってきました。雨も結構続いてるのでチャリ通はあまり出来てません。せっかくジロ見て盛り上がってただけに残念。Fumyもアラシロ選手も無事完走お疲れ様でした。

DSC_0866_800.jpg

車通勤は楽でいいなぁ。寒くないし。今日の車通勤ではこの前GIROさんが置いていった壊れたナビの動作確認しました。GIROさん、使えるようになりましたよ。2つの同じメーカーのナビを同時に使ってみたのですが違う道選択したりします。興味深いです。

 
今週月曜は友人達とゴルフ。Lynwood Golf Clubという家から結構遠いところだけど$25でカート付き、そしてバケツ一杯分のうちっぱ付でした。前日雨降ってたからできるか心配だったけど日中は晴れてくれた。

DSC_0858_800.jpg

田舎だけに土地がだだっ広いです。さすがにランチに冷やし中華は出ませんでしたが、ちょっと遠出してでも来る価値ありかもです。

サッカーワールドカップいよいよですね。職場でもサッカー好きが多いようで先着で出場国をくじ引き形式でランダムに選び、優勝国やもっとも点数を取った国、最もランキングを挙げた国などいくつかのプライズをつくって盛り上げようみたいな企画を一人のやつが始めました。掛け金は一人$20。優勝国を選んだ際には$300になるとのこと。本命のブラジルとは行かないまでもスペインとかアルゼンチンあたりひきたかったものの自分が引いた国はUSA。オリンピックのメダル数なら万々歳だけど今回はサッカー。激萎えです。気合入れて企画した張本人はイギリス人で自国を引き当てたかったようですがみごとAUSを引き当て彼も激萎え状態。職場はワールドカップ中は朝早くから開けてサッカー観戦ありだそうです。ちなみにGMはブラジルにいくため来週から3週間ほど有給とのこと。今月はオーストラリアでは決算年度の最後の月。いろんな意味で忙しくなりそうです。


これはほんとうにうれしかった。マー君同様彼も持ってますね。



にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

