FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


19

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ちょっとフライングして恥ずかしい瞬間

いやぁORICA-GreenEDGE、ジロで本当にがんばってます。昨日はWeengingがステージ9で見事に逃げからの勝利。ピンクジャージはエバンスががっちり死守してます。このまま行くでしょうか。

さてジロと同時期にカリフォルニアでも熱いレースが行われてます。ウィギンス、カヴ、サガンなどのビックネームが出てました。

もう見た人もいるかもしれないですがちょっと受けたハプニングが先日のステージであったのでちょっと紹介。


  
野球ではホームランだと思ってガッツポーズしながら走ってたら打球が失速して外野手にとられたり、ゴルフだったらパットが入ったと思ってガッツポーズしたらカップに嫌われて外したりなんていうのちょっと恥ずかしい場面見たことがあるけど、これもなかなかうけます。



ゴール前にガッツポーズしてたら後ろのやつに抜かれちゃったのは見たことあるけどこれは初めて。うれしさめっちゃ伝わってきますね。後ろ走ってる連中はこれ見て笑いこらえるの大変だったのでしょうか。ちなみに結局このステージ勝ったのはサガン。さすがに強い。

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

