FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



15

Category: 自転車 > その他

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

すごいぞ、だーあま 第2弾

最近軽く風邪をひいてしまったのか仕事のストレスなのかわかりませんが偏頭痛が続いています。ということで大事をとって今週は車通勤。GIRO見ながら乗った気持ちになってます。ちょっと天気が悪くて落車が多発しているのが気になります。OGEがピンクジャージまだ守ってるしエバンスも非常にいい位置につけてます。

今日のねたは先日までWIFEが働いていた会社のすごい技術の紹介第二弾。

http://feltman.blog51.fc2.com/blog-entry-543.html

勤務最終日を終えたWIFEはよくドラマに出てくるヘマやらかして配属先をかえれた刑事のように机にあったものがつめられたダンボールを抱えて帰ってきた。

その中に紛れ込まれていたものがこれ。

DSC_0804_800.jpg
 

 
別に本立てなんてわざわざ持ってこなくてもとおもいきや、これはちょっとすごいです。

DSC_0803_800.jpg

これはいけてる。同僚の女王蜂さんからの餞別(?)だとか。残念ながら本立てとして使ってしまうとせっかくのデザインが全く見えないが普通に置きもとのしてもいいなぁ。贅沢を言えば黒にやつで作ってほしかった。

これまで何回もチャリ部ライドのスタート地点としてもオフィス使わせてもらった。トイレもあるし水もあるしすげー便利だった。女王蜂さんが参加してくれるときはまたお願いできるかもしれないけど。



高校くらいのときにこのビデオ見てたらエンジニア目指してたかもと思ってしまうくらいかっこいいですねぇ。ちょっと古臭いバックの曲がやたらかっこよく聞こえるし。これ聞きながらチャリ漕いだらケイデンスあげられそうだ。



にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Feltmanさんこんばんはー!

いやーだ~あま、良いです。あのワークショップですかね、だ~あまブースのおっちゃんたちの食い付きっぷりがヤバイですw おねーちゃん呼んでカメラ小僧がついてくれば新車発表会と変わらない画になりそうですね。やっぱり何度見てもベンダーは懐かしいです。
Satoさんお疲れ様です。しろーとの自分にはすごさがそこまでわかりませんが専門家やマニア達にとってはきっとものすごいマシーンなんでしょうね。あのマシーンの周りに群がる人たちの姿はちょっと異様ですね。嫁いわくこっちの展示会は日本と違って結構さびしい感じみたいですど。。

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

