FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30

Category: 自転車 > 通勤

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

転職9ヶ月目でやっとチャリ通

4月29日(火)、天気予報は晴れ。目覚ましはいつもより15分ほど早めにセットしておいた。

前職ではずっとチャリ通してたから別にいまさら大げさに書くことでもないがネタもないので。前回との大きな違いは前回は朝9時前出発、今回は朝7時。

出発早々寒くて萎える。しかし一発目の坂を登りきったときにはジャケット腕まくり、すでに汗かいてました。

途中何人かのチャリ通ライダー達と遭遇。以前だったら着いて行ったりしてたが今回はマイペース。前日よりは多少楽に感じだ。

DSC_0771_800.jpg

おおげさだが、とりあえず無事到着。

8時に到着。終業は8時半からなので30分準備の時間がある。職場にシャワーがあるってすばらしい。

DSC_0772_800.jpg

このオルトリーブのバッグも久しぶりに使った。

前もそうだったけど帰りは仕事終わって気分が楽なのか、普通に朝が弱いのかわからないがだいぶ楽に感じた。

とりあえず週3日くらいはチャリ通を続けたい。


今日4月30日は本来なら出勤日でしたが、代休がたまりすぎていたのと友人が今日まで長期休暇をとっていたのを知っていたので休みをとることにした。朝7時くらい雨の音で目が覚めたが10時は上がってくれて11時のティーオフには快晴。

DSC_0775_800.jpg

DSC_0774_800.jpg

昔何度か来た事があったコースだが久しぶりに来た。カートはないけどバウチャーつかってビール一杯付きで2人で25ドル。18ホール終わった後にはヘトヘト。

やっぱ昨日の疲れが残ってるのかもしれない。今日はさっき買ってきたウィスキー飲んでゆっくり寝よう。

DSC_0776_800.jpg

庶民の味方激安スーパーALDIでいつも酒買ってる。左は最近いつも買ってるカナダのウィスキー。30ドルちょい。右は今日初めて買ったやつ。25ドルくらい。バーボンです。

やぱい、写真とったら飲みたくなってしまった。

DSC_0777_800.jpg

通常晩飯を食べてから飲むがまあしかたがない。お味の方はバーボンって感じでした。カナディアンの方が好きかな。



自分は間違えなくこの10倍力んで打ってる気がする。今は遼君のマン振りよりこっちのスイング目指します。腰の負担も少なそうだし。




にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Feltmanさんこんにちはー!

私が若い頃テンガロンハットの変な新人が出てきたって研修生とキャディ仲間で話題になったのをまだ覚えてます。もう完全にベテラン扱いなんでしょうね。テンガロンハット被ってない片山さんを初めて見た気がしますw スーパースローで見ても軸のブレもない、リラックスしたいいスイングですね。
Satoさんお疲れ様です。

キング片山ももう40超えてますからベテランですね。さすがに練習のときとかは普通の帽子なのかもしれませんね。テンガロンハットは顔が小さく見えるからかぶってるみたいです。

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。