FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


05

Category: 自転車 > ポタリング

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

夏時間明日で終了

今日の夜中からシドニーは時間が1時間戻り、現在日本との時差は2時間ですが1時間に縮まります。風邪もだいぶよくなってきました。

今日は仕事も定時に終わり、WIFEは同僚とHunter Valleyというワイナリーのあるところまで行き、そのあと同僚の人のうちにとまってくるとのことだったので家に帰ってから食事前に軽くオリンピックパーク周辺を走ることに。明日から半年はこの時間にはもうすでに真っ暗です。べつに暗くても走れますが。

DSC_0695_800.jpg


いつも走ってるところが通行止めになっていました。

4月後半にあるイースターホリデー中に開催されるイースターショーの準備が始まっています。たしか去年は高校時代の同僚とその子供と一緒に来たな。もうあれ1年前か。

DSC_0696_800.jpg

風がやたら強かったこともあり1時間くらい走ったら疲れたし腹も減ってきたので今日はこれで終了。

日が短くなるのは嫌ですが暑いのが嫌いな自分にとっては冬時間はそう嫌いではないです。


今日はマー君シーズン初登板だったようですね。速報ではいきなり点取られてましたがしっかりチームが逆転して1勝目を飾ったようです。いやぁ彼はなんか持ってる気がします。個人的にはまだダルビッシュのほうがいいピッチャーかなとか思いますが、彼ら2人を筆頭に今年はかなり日本のピッチャーたちがアメリカで暴れてくれるでしょう。ダルビッシュとマー君で最多勝争いなんかしてくれたら最高ですね。



今日の試合の映像じゃありませんがすっかりヤンキースのユニフォームも様になってますね。かっこいいなぁ。

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Feltmanさんこんばんはー!

それではこちらとの時差は3時間から2時間になりますね。同じ国内なのに、日本よりも時差があるって・・・ まあ広いですからね。無理せずのんびり走って下さいw
Satoさんお疲れ様です。たしかにそう考えるとオーストラリア本当に広いですね。パースまで飛行機で5時間と聞きましたし東京から香港と同じくらい見たいですからねぇ。

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

