FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


07

Category: チャリ部

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

GIROさん、みんなと最後のディナー

ねたが古くなりカピカピになってきました。でもせっかく前に書いておいたので載せます。

GIROさん、今回はマジでお別れライド②からの続き

さて一度ライドを終えた一行は解散し、シャワーを浴び着替えてChatswoodという街へ繰り出した。7時半に図書館前広場集合。

DSCN5439_1280_800.jpg

中には行った事はありませんが立派な建物です。北京ダックの食べれる店を検索中。

歩いてすぐの場所にオープンしたてらしきお店がありました。

2回に連れて行かれました。奥にはなんかすげー金持ちそうな中国人の団体が座っています。金大丈夫かな。

オープンしたてでウェーターもまだ仕事に慣れていないのか非常に手際が悪い。そしてまあしかたないことだろうが10人以上いるのでなかなか何を頼むか決まらない。早くビールが飲みたい。チンタオビールを頼んだ。

北京ダック登場。

IMG_2618_1280_800.jpg

我々が日本人だとわかると「コンニチワー」みたいなこと言ってくる、おっさん。

IMG_2619_1280_800.jpg

ぶっちゃけ顔いらないなぁ。普通に嫌がりそうな人もいそうなもんだが。

IMG_2622_1280_800.jpg

IMG_2620_1280_800.jpg

GIROさんシドニー最後のディナーは満足してもらえたかな? 

このあとはみんなでカフェ行って、そしてカフェも閉まるので外に出て、それでもってこの場でGIROさんに会うのが最後の人もいるだけにとくになにをはなすわけでもなくでも解散もできずという異様な雰囲気がちょっと続く。

我々は後でまたGIROさん宅にお邪魔することになっていたし、バンエスさんを駅に送る必要があったので先にその場を去った。

あの後皆あの場で号泣していたのだろうか。


ちなみにこの日は土曜日だったが、その週の木曜日はWIFEと3人でHarris Parkというインド人レストランが並ぶ街でインドカレー。

DSC_0616_800.jpg

これはうまかった。

翌日金曜日はTREKerさんと3人でGordonでゴルフ。日本に行ったらあまりゴルフできなくなるとおもうけどゴルフもこっちで楽しんでくれたかな。

DSC_0625_800.jpg

最後18番ホールではもう真っ暗だった。最後の締めのパット、しっかり外してました。

その後はWIFEとウルフさん、そして仕事後はるばる2時間かけてWollongongからやってきたバンエスさんも合流して職人GIROさんによるたこ焼きパーティー。最後にたくさん作ってもらいました。もちろん酒も進みます。

バンエスさんは翌日のライドに備えて思い出のソファーでおねんねタイム。

DSC_0629_800.jpg


いやぁ、よく食って飲んで遊んだ数日でしたね。仕事も最近忙しいし結構体力的にも限界来てますが勢いでとりあえず乗り切ってる感じです。

翌日は仕事を終えてから夜10時の便で日本に発つGIROさんを空港まで送っていきます。いよいよ来ちゃいました。


つづく


にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Feltmanさんこんばんはー!

いやー北京ダックよりもカレーが旨そうです・・・。インドカレー食いたい!!!ランチ食べに行こうw
Satoさんお疲れ様です。インドカレーランチ食べましたか? そんな高くないし、カレーにつけるナンもおいしいし、フードコートでもインドカレー屋あるとまず買っちゃいますね。

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

