FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



30

Category: チャリ部

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

GIROさん、今回はマジでお別れライド①

ここ3,4日ほど風邪で苦しんでいます。ラッキーな事に喉と鼻がやられて頭痛もします。高熱では全くないのですが冷たいものをおでことかほっぺに当てるととても気持ちいので微熱があるのかもしれません。職場でも冷えたMotherの缶を顔に当て、ぬるくなったら冷蔵庫に入れてまた顔に当て、また冷蔵庫と行った事を3回くらい繰り返した後に飲んでます。ぶっちゃけ前職だったら間違えなく休んでたけどがんばっていってます。

さて、もともとGIROさんは3月21日(金)に日本に帰ると聞いていたんだけど予定を23日(日)に変更したと聞きしかも土曜は予定が入ってないという情報を入手した。急遽22日(土)にお別れライド決行することに。自分も仕事は休みにした。

ルートも悩んだ。初参加者2名の予定、一人はHPからの問合せバイクも持ってる若い男性ということで体力的にはまず無問題だろうがもう一人の方は目玉屋さんの知り合いとのことだが借り物チャリで参加。情報もなく全く体力も未知だったこともあり悩んだ結果、郊外の田舎道ではなくSydney街中を走ることに。以前自分がCityに勤務していてチャリ通していた2つのルートを選択。GIROさんが初参加のルートともある程度かぶる。きっと彼も懐かしがってくれるだろう。


 
ライド後GIROさんと目玉屋さんに写真をたくさんおくってもらったこともありなかなか絞れない。っていうか風邪気味だし絞るのもだるい。

というわけで今回は写真おおめ、文字少なめで。


DSCN5344_1280_800.jpg

Rhodes駅集合。初参加予定の人が来ない。何も連絡なし、電話数回しても出ない。待ってても来るかわからないので出発。

IMG_20140322_100432_1280_800.jpg

IKEAの裏を通ります。もうこの時点ですでに懐かしい。

IMG_2530_1280_800.jpg

P1090157_1280_1024_800.jpg

P1090162_1280_1024_800.jpg

IMG_2533_1280_800.jpg

IMG_2539_1280_800.jpg

DSCN5357_1280_800.jpg

IMG_20140322_104001_1280_800.jpg

DSCN5362_1280_800.jpg

水辺に沿った高級住宅街を走る。ジョギングをしている人たちもたくさん。一応外国に住んでるがなんか外国に来た気がする。

ANZACブリッジに突入。25km/hを切らないように上まで登ろうとか走ってたなぁ、あの頃は。

IMG_2551_1280_800.jpg

P1090164_1280_1024_800.jpg

IMG_2557_1280_800.jpg

CITYが見えてきた。こうやって写真で見るとSYDNEYという街がすごい大都会に見えますね。実際はたいしたことないけど。

IMG_2559_1280_800.jpg

IMG_2561_1280_800.jpg

IMG_2562_1280_800.jpg

ここでちょいハプニング①

バンエスさん立ちごけ。誰もが一度は通る道かと思いますが本人は結構ショックだったようです。

DSCN5379_1280_800.jpg

ハプニングその②

WIFEパンク。

DSCN5380_1280_800.jpg

でも無問題。やっとこいつを使う機会がきた!

DSCN5383_1280_800.jpg

最初使い方よくわかんなかったけど普通に使えたぜ!

DSCN5387_1280_800.jpg

GIROさんはすでに愛車を梱包していたので自分の30号を乗ってもらった。パンク修理中にさりげなくいけてる写真も撮ってくれてたようだ。

ハーバーブリッジ突入。

今回の参加者にもチャリで走るの初めての人も何人かいたようだ。

DSCN5390_1280_800.jpg

DSCN5395_1280_800.jpg

P1090181_1280_1024_800.jpg

DSCN5402_1280_800.jpg

ライド前半終了。

後半に続く。


にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Feltmanさんこんばんはー!

そうですか、Giroさんももうご帰国されたんですね。ukgwさんと連続だと本当に寂しいですね。風邪の方は如何でしょうか?ウチの子たちも2人共今風邪を引いています。上がもらってきて、今は殆ど良くなっていますが、下の子がいまピークです。それほど熱はなくて鼻水と咳です。ワタシと妻はうつされないように細心の注意をしていますw お体の方お大事にして下さい。
Satoさんこんばんは。GIROさんもこの前日本に帰っていきましたよ。おっしゃるとおりUKGWさん、GIROさんとチャリ部エース2人の抜けた穴は大きいです。まあでも2人とも単身でいてこれからは家族と暮らせるわけですからさびしい中にうれしさもあるような気もしますが。多分こっちだと夜とか一人で暇な時間とかもたくさんあったでしょうし。

風邪はだいぶよくなってきましたが自分も鼻と喉がやられました。のど飴めっちゃ舐めながら仕事してますよ。2日ほどまえから嫁にうつしたっぽいです。お子さんの1日も早い回復祈ってます。

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

