FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


17

Category: チャリ部

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

UKGWさん、GIROさんと遊びまくるぞ5連休 最終日

もうすでにUKGWさんがシドニーを去り新任地ジャカルタに向かってから2週間。すでに現地のチャリ部ライドに参加されているようです。すばらしい。

さてもうネタも古くなり鮮度も全くなくなってきましたが前回からの続き。

3月2日(日)。残念ながらあまりよろしくない天気。この日はCabramattaまで軽くチャリのって行く予定だったが前日みんなはしゃぎすぎたし、主役のUKGWさんも体調あまりよろしくないということでライドは中止。でもCabramattaにはPho食べに行きます!

DSC_0590_800.jpg

 
いやぁ宴会翌日のPhoのスープは最高だ。

せっかくCabramattaまできたのでシドニーで買うより半額くらいで買えるという魚を購入。夜はGIROさん宅で魚ディナー。

DSC_0592_800.jpg

さばでしょうか。こいつが一番うまかった。

DSC_0594_800.jpg

ベランダにBBQがあります。すばらしい。

DSC_0595_800.jpg

この景色とももうすぐお別れです。

DSC_0597_800.jpg

いい感じ3匹の魚が焼けました。

ディナーの後はまあお菓子などつまんで談話。

そしてついにお別れの時間が。

家の中で握手して、また外で握手。やっぱりさびしいですね。


翌日の朝、遊びまくった連休も終わり職場に向かう。なんか夢から覚めて現実に戻ってきてしまったような感覚だ。

UKGWさんは体調が心配だったがきっとビジネスクラスに乗りジャカルタまでの空の旅をエンジョイしているのだろう。


チャリ部作ってから早3年、たくさんの方がすでにシドニーを去りましたがいつか同窓会みたいなことができたら最高ですね。


UKGWさん、GIROさんと遊びまくるぞ5連休シリーズ<完>

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

