FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


13

Category: チャリ部

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

UKGWさん、GIROさんと遊びまくるぞ5連休 3日目その2

3月1日(土)午後6時過ぎ、CITY到着。

知人が働いてる店が会場だ。今回がこの店に来るのは初めて。

DSC_0583_1024_800.jpg

外から見る完全に日本の居酒屋だ。

 
参加者は18人。2テーブルが用意されていた。男女9人ずつ、見事に分かれた。中学生みたいだ。

DSCN5050_1024_800.jpg

やはり自分にとっては酒が一番の薬なのか。まあただの麻痺だろうが、気分の悪さはなくなった。すごい楽しい飲み会だった。って言うか女性人たちの盛り上がりに驚いた。

DSCN5052_1024_800.jpg

みんなで記念撮影。

世代も職業もぜんぜん違うみんなが一つの趣味を通じてこうやって知り合って楽しい時間を過ごす。すばらしい。

店を出たのはまだ9時半。そのまま近くのPUBで2次会。

DSC_0587_1024_800.jpg

更に盛り上がりました。みんないい笑顔だ。

ここで主役の一人UKGWさんが帰宅することに。かなり体調不良の中無理してきてくれていたに違いない。

DSCN5059_1024_800.jpg

自分は翌日も会う予定だが本日で最後の方たちはここでお別れの挨拶。

2次会終了。この辺から記憶が断片的に。

ここからまだ元気な数人で3次会カラオケ。

その途中こんな風景も。大人のサークルだ。2人はそのまま夜の街の人ごみの中へ

DSCN5061_1024_800.jpg

消えていくことはなく一緒にカラオケに来ました。自分は一曲歌った後そのまま落ちました。

後で写真を見る限りでは皆さんここでもすごく盛り上がっていたようだ。

WIFE、GIROさん、バンエスさんの4人でタクシーに乗って帰宅。そのままベッドに直行。

明日はチャリ部ライド。UKGWさんがシドニーを去る前日だ。がんばって起きなければ。


連休4日目に続く。

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Feltmanさんこんにちはー!

ワタシは基本呑まないのでパースの居酒屋のことはわかりませんが、
写真を見る限りではやっぱりSydneyはすごいなぁと思ってしまいました。
日本の居酒屋ですね、確かに。まあ日本の居酒屋すらそんなに行ったこと
ありませんけどwww
なんかもうすごく昔の気さえしてしまいますが、ほんとに体調悪くてすみませんでした。断腸の思いながらとにかくきつかったです・・・ 
Satoさん、UKGWさんおつかれさまです。

Satoさん>なんか見た目は日本の居酒屋以上に日本の居酒屋を装ってますね。値段もかなり高いのでホントこういう特別な機会くらいしか行かないですね。こちらの日本食の大半は日本人ではなくお金持ってるチャーニーズをターゲットにしてるという話をよく聞きますよ。味付けも彼らに合わせてるみたいです。パースもそういった感じなのでしょうか?

UKGWさん>いやぁ見ていて気の毒でした。でも新任地でさっそくチャリ仲間と一緒に走られているようでなによりです。まだ体調完治していないようなのでお大事にどうぞ

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

