FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



09

Category: チャリ部

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

UKGWさん、GIROさんと遊びまくるぞ5連休 3日目その1

3月1日(土)、連休3日目。

朝6時半起床。外見ると雨降ってます。昨晩の酒もいい感じ残っていてる。目がパンパンでまっかっか。普段のライドだったら100%中止。

でもこの日は特別な日だ。びしょ濡れになろうが吐こうがもち結構。場所はシドニーライダー達のメッカ、UKGWさんもよく一人でトレーニングをしていたというWest Head Rd。

80km組は8:30集合。40km組は10:30集合。

WIFEは40km組ということで自分が出発するときにはまだ寝ていた。あとでみんなの分のランチ用の菓子パン、ドリンクを持ってきてもらうことになっていた。ちゃんと起きてくれるだろうか?

とりあえず朝ガソスタでエナジードリンク、チョコバー購入。ついでにやたら汚い便所で用をたす。リーゲーだ。やれやれなんと言う朝だ。

DSCN5041_1024_800.jpg

80km組は6人。ただ体調不良のUKGWさんは10:30からのスタートに変更。気の毒だ。きっと悔しい思いをされていることだろう。

P1080911_1024_800.jpg

今回初参加のメンバー、シャーチェさん。ルイガノのハイブリッドを日本から持ってきたようだ。毎日チャリ通学中とのこと。もうすぐ語学学校を卒業しシドニー大学の大学院に進学されるとのこと。若いです。体も軽そう。っていうかいきなりこの雨の中参加しちゃうのがすごい。自分だったら間違えなくこないだろう。

P1080914_1024_800.jpg

そして最近チャリ部で一番乗っている男、K-martさん改めバンエスさん。なんとジャージもBMCで決めてきたぞ!

ラッキーな事に雨は止んでる。行きますか!

DSCN5041_1024_800.jpg


自分自身結構久しぶりのチャリ&路面が塗れてる事もあって写真はほとんど撮れなかった。そんな余裕なし。

DSCN5042_1024_800.jpg

DSCN5046_1024_800.jpg

いい感じ雨降ってきた。もう靴の中も全部びしょびしょだ。久しぶりだったからつば付帽とかシューズカバーとか持ってくるの忘れた。

DSCN5049_1024_800.jpg

DSCN5047_1024_800.jpg

P1080917_1024_800.jpg

DSC_0579_1024_800.jpg


とりあえず40km走ってスタート地点に到着。いやぁ気持ち悪かった。予想通り10:30スタート組は食料を持ってきてくれたWIFE、女王蜂さん以外は現場にいなかった。当たり前といえば当たり前だ。

P1080923_1024_800.jpg

とりあえず我々もここでライドは中止。皆さんはコーヒーを飲んでいくとのことだったが自分はもうシャワー浴びて横になりたかったので先に家に帰った。

帰りの車の中でWIFEが買って来てくれたパンを食べたら更に気分が悪くなってしまった。あのまま走り続けてたら夜の送別会やばかったな。とりあえずシャワーを浴びて軽く寝ようと思ったがなぜか寝れない。年のせいなのか昼寝が出来ない。

しかたない、チャリを拭くか。

DSC_0582_1024_800.jpg

結構丹念に拭いた後ふと思った。そういやぁ明日も雨の中のライドになる確立高かったな。。

寝れないのでブログを書き始める。軽く悲しくなってきたな。初日のネタを書いたところで、ベッドに横になり夜を待つ。WIFEもコリアンのランチをみんなと食べて帰ってきたようだ。

午後5時41分Rhodesに到着予定のCITY行きの電車に乗る。先頭車両でTREKerさんと待ち合わせ。WIFEと三人でゲイ祭りでにぎわっているであろうCITYに向かう。同じくビショビショにぬれながら走ったTREKerさんも風邪とかはひいてないようだ。

さてみんなで盛り上がりますか!


3日目その2につづく




にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

