FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


01

Category: チャリ部

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

UKGWさん、GIROさんと遊びまくるぞ5連休 ①

チャリ部の常連メンバーUKGWさん、GIROさんが3月にオーストラリアの任期を終えここシドニーを発ちます。チャリ以外にもゴルフやったり飯食ったり飲んだりと仲良くやらしてもらっていたのでさびしいです。まあでも海外に住んでるだけにこればっかりはどうしようもありません。2人とも単身で来ているのでもうすぐ家族と一緒になれます。

まあそんなこともあり、とくにUKGWさんは木曜日からもう仕事がないとのことなので自分も思い切って木曜日から5連休とることに。最後ラストスパート一緒に遊びまくります。

予定は木、金曜日ゴルフ。土日は連荘でチャリ部ライド。もちろん夜も毎晩遊びます。土曜の夜は送別会。月は元々休みなのでこの1日で体力充電してまた仕事に戻ります。

連休初日:UKGWさんとさしゴルフ。夜はGIROさんも含めて週末の予定を立てるミーティング。

DSC_0555_800.jpg

 
場所はチャリでもよく行く街ベトナム人街Cabramatta。ランチはもちろんPhoです。UKGWさんは固焼きそばを食べてました。写真とるの忘れた。

天気もかなり怪しかったけどなんとかもった。コースはかなりすいていたんだけど前のグループがやたら遅い。5人のおじいさん達が回っていた。5人はまずいだろ。ゴルフバッグには日本人の名前が刺繍で刻まれたいた。いけませんねぇ。自分らの後ろのグループもかなり切れてた。

ゴルフの内容はかなり酷いものだったが楽しめた。

夜はGIROさんも合流して最寄り駅Rhodesについに出来たラーメン屋ちづるでディナー。

中国人経営のようだ。

DSC_0557_800.jpg

自分は赤味噌ラーメン、GIROさんはとんこつ、UKGWさんは塩ラーメン。汁の色がすべて同じというのに驚いた。高い、そしてうまくもなくまずくもなく。しばらくはこなそうだ。

そして場所をGIROさん宅に移し、残り3日間の予定を決めた。翌日金曜日はGIROさんも有給をとってくれた。

金曜に関してはゴルフ場はすでに予約済みだし、夜はピザとってポーカーと決めていたのでとくにあらためて決めることはない。土曜の送別会もすでに店は確保してある。

土曜、日曜のルート、特に土曜はWest Headにいくことにしたがレベル別に2組に分けたりすることもあって出発地点、出発時間、飯はどうするか(途中売店が全くないので)結構煮詰めるのに時間がかかった。まあでも2人の知恵を借りることができたのでなかなかいい企画が出来た。

ここでちょっと問題発生。あったときからGIROさんが鼻をぐずぐずさせててどうやら風邪を引いてて治りかけだということだったが、UKGWさんはソファーに寝そべり始めて言葉数も少なくなってきた。ただ眠いのかなと思ったら体調が悪いという。うちのWIFEも風邪っぽくて前日仕事休んでた。翌日のゴルフもあるのでUKGWさんは大事をとって先に帰宅。自分は1時くらいまでGIROさんと昔のチャリ部の写真とか見たりして思い出話。いやぁいろんなところ行ってよく遊んだなぁ。彼らもきっと社会人になってこんな遊ぶことなかったでしょう。

GIROさんに家まで送ってもらって、連休初日終了。

2日目に続く。



にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

連日連夜、飲み過ぎ寝不足体調不良でめちゃくちゃで最高に楽しかったです。
思い出振り返れて楽しいです、2日目以降も楽しみです!
feltmanさんこんばんはー!

ukgwさんは行ってしまわれたようですね・・・。
次はGiROさん、たて続けはキツイですね。
でもまあジャカルタへシドニーチャリ部遠征すればいいし、
Giroさんどちらへ赴任されるか存じませんが、
Giroさんのところへも強化合宿に行けばいいので
問題ないですよ!
Giroさん>ホント遊びまくった数日でしたね。さすがに40前のおっさんには堪えました。でもいい思い出です。

SaToさん>こんばんは。いやぁとてもつらいです。チャリ部ライド以外にも結構遊んでもらったお二人だったので。でもお二人とも帰りたくないけど帰るわけではなくこちらでの仕事をきっちりやり終えて、そしてご家族の元に帰られるわけですからそう考えるとまあさびしさも半減しますね。Giroさんは日本に帰られるので自分が千葉に帰った際には名古屋からチャリで遊びにきてもらいたいと思ってますよ。

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

