FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


13

Category: 自転車 > 愛車紹介

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

めざすはチャリ部のCadel K-Martさんチャリ購入

先週金・土と休んで日曜仕事してそして今日月曜も休み。毎週こうだったら最高なのに。今日も友人とゴルフに行ってきました。Glenmore Parkという27ホールあるコースで25ホールくらいやってきました。調子はまあ良くもなく悪くもなく。

さてこれまでチャリ部のレンタルハイブリッドを乗ってきたK-martさんですが先日ついにロードバイクを購入したというニュースが入ってきました。

DSC_0457_800.jpg

どうやらBMCのフレームを使った自作バイクを購入したとのこと。自分は仕事でしたが日曜日に早速チャリ部数人で軽く走りに行ったようです。

 
走りに行った様子の写真がはいったデジカメはWIFEがどこかにもって行ってしまったのでその様子は載せることができませんがきっとK-martさんは気分はCadelで風を切って走っていたのでしょう。

DSC_0460_800.jpg

DSC_0458_800.jpg

DSC_0461_800.jpg


ちなみに本家は惜しくもナショナルチャンピオン逃したようです。見事王者となったのはわれらがゲロ。まあグリーンエッジたくさんいたから勝つべくして勝ったのかも知れません。

simon2014.jpg

今年もこの二人を含めオージーライダー達の活躍に期待です!



にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Feltmanさんこんにちはー!

TDUもいよいよ始まりましたね。
今年もチャリ部でガンガン乗って下さいねー!
私も自転車続けてたら間違いなく次のバイクは
BMCでしたね。
Satoさんお疲れ様です。お店の方も無事売却できたようで、そちらの方もお疲れ様でした。ゲロがんばってますね!チャリ部のほうもがんばります!

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

