FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


06

Category: 自転車 > ポタリング

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

2014年 初乗り

あけましておめでとうございます。皆さんはよい年末年始を過ごされたでしょうか? 

もう2014年に突入して1週間。早いですね。年末のコメディー特番を初め、早速正月特番「鍵のかかった部屋」、「新参者」SPを見ました。やっぱ日本のテレビは楽しいですね。

今日は月曜日、自分は普通に休暇日、WIFEは年末年始最後の休暇日ということで久々に一緒にポタポタ走ることにしました。行き先はお約束のベトナム人街Cabramatta。フォーを食べに行きます。

DSC_0445_800.jpg

Wifeのタイヤはかなり空気が減ってました。いやぁ今日はまた暑くなりそうだ。今回の夏は観測史上一番暑い夏のようです。

 
DSC_0447_800.jpg

DSC_0448_800.jpg

DSC_0449_800.jpg

最近フォーのエッグヌードルバージョンにはまってます。

50kmほどをポタポタ。暑かったですが楽しかったです。


年末はこんなゴルフ場でもプレーしました。

DSC_0436_800.jpg

ちょっと遠いですが$25のバウチャーでカート、ビール一杯、そしてうちっぱかご一箱付き。さすが田舎は土地が広いです。

DSC_0437_800.jpg

後ろでは牛がめっちゃだれてました。


昨年はいろいろありましたが、やはり個人的には転職が一番大きなニュースでした。だいぶ職場環境にもなれてきたしそろそろ今年はそろそろチャリ通も始めたいところです。

それでは皆さん今年もよろしくお願いします


やはり2014年は彼の活躍に日本中、世界中が注目でしょうね。

マー君、ダル、黒田、岩隈、4人で60勝はあげてほしい。そしてもちろん同じ年の上原にも去年同様の活躍期待です!




にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Feltmanさんこんばんはー!

日本からLEXUSのロード取り寄せて通勤に使ったらいいんじゃないですか?ショールームに飾っておいたら自転車好きが新車購入してくれるかも!?それかそのロード譲ってくれって言われるかなw
今度こそ、一緒にFeltmanさんとカブラ行きたいです。
前回はFeltmanさんは急遽仕事で来られなくなってしまいましたよね・・・
今年もよろしくお願いします。 
Satoさん、ukgwさんあけましておめでとうございます!

Satoさん>LEXUSのロードほしいですけど100万円もするんですね。。社割で80%引きくらいしてくれればいいんですけどねぇ。ちなみにショールルームには展示車の一つにTREKのマウンテンもどきの安物がラックの上に乗っかってます。

ukgwさん>なかなか週末仕事はいってしまうのでチャリもゴルフもご一緒できなくなってしまいましたがぜひ機会作っていきましょう。

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

