FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


25

Category: オーストラリア生活 > 日常生活

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

おなか一杯のシングルベル

日本はわかりませんがこっちでは先週末から来年の1週目まで2週間くらい休みの人が多いです。WIFEもそのうちの1人ですが自分はそんな休みが取れないため同僚といっしょにゴールドコーストに遊びに行きました。1週間ほど1人で留守番です。

24日クリスマスイブ、自分は仕事でしたが4時には上がれるということだったので、そのあと友人とゴルフに行くことに。昔よく行ってたGordon Golf Club。Par65と、Par3の多い短めのコース、夏時間は午後4時以降$13と格安です。

DSC_0424_800.jpg
 
最近バウチャー使ってカートばっかり乗ってたのでバギー押してゴルフするのほんと久しぶりだ。18ホール完走できるだろうか。

 
実は昨日23日も仕事休みだったのでゴルフ行ってきたばかり。しかし気温35度以上とかなり暑かった事もあってカート使ってたけどだるくてぜんぜんだめだった。今日は曇りで気温も20度くらいとかなり涼しい。一日でここまで気温が変わるのもちょっと異常かも知れないがゴルフにはこれくらいがいい。

DSC_0423_800.jpg

気温のせいなのか、明日から連休でうれしいのか、それともコースが簡単なのかわからないがなかなか調子がいい。ここまでのニアピンは久しぶりだったので思わず写真とってしまった。前半終わって2オーバー。やベーいまだやったことのない片手オーバーいけるかな?

まあわかってたけど、そんな好調続くわけもなく11ホール目で痛恨のトリプルボギー。激萎え。

DSC_0425_800.jpg

拡大すればわかりますが、いくつかのコースでは鳥の糞がありえないくらい落ちている。まじで簡便。

そして後半5ホールくらいは明日からゴルフ場閉めるためかなんとフラグが抜かれている。どこに穴があるのかわからん。ありえん。
とりあえずグリーンの真ん中を狙うしかない。もちろん狙ったところでいかないけど。

DSC_0426_800.jpg

まあそんな中でもとりあえず日が沈むまでに18ホール終えることができ、ひさびさに一桁オーバーで終えることができた。


そしてゴルフが終わった後は友人が非常に気に入ってしまったコリアンレストランで2夜連続でディナー。

DSC_0427_800.jpg

DSC_0429_800.jpg

そのあとうちで軽くもう一杯やって解散。なかなか充実したイブとなりました。




うけ狙いでヴァンダムのVOLVOの真似する連中はたくさんでてくるだろうとおもったけどまさか大御所チャックノリスがでてくるとは。やるなぁ。



にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

一桁オーバーすごいですね!ニアピンも近すぎる。
先日Giroさん、とうとう人生初のパー出してました。来年はまた一緒に行けるといいのですね。またよろしくお願いします。
今年は本当にお世話になりました。任期残り限りありますが、来年もよろしくお願いします。では良いお年を。
一桁オーバーとはすごいですね、さすがです。
先日、職場のゴルフコンペで二度目のパーが出ちゃいました。
いい結果が出ると楽しさグッと増しますね。
チャリもゴルフもまた一緒に行きましょう!
Feltmanさんこんばんはー!

私は今年はまったく体も動かさず、食べてばかりの
寝クリスマスでしたw どんどん肥えていってます。
早く泳がないと!!
ukgwさん、giroさん>昨日もまたgordonもどりましたが一桁はやはりまぐれだったことが残念ながら証明されてしまいました。来年もチャリにゴルフによろしくおねがいします。

satoさん、自分も外食ばかりでやばいですよ。この時期はしょうがないかなとはおもってますが1月からちょっと運動増やさないとって感じです。自分も泳がないとです。がんばりましょう!

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

