FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



15

Category: チャリ部

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

チャリ部 XMAS・忘年会

もう年末が近く多くの人が仕事もクリスマス休暇に向けてクルージングモードに入ってる人も多いようだが、良いのか悪いのか自分の仕事は忙しく帰って一杯飲んだらもう眠気が襲ってくる。ということでブログも1週間以上更新してなかった。

昨日は今年最後のゴルフコンペに参加。優勝賞金$150を狙いに行ったが後半崩れてかすりもせず。無念。

DSC_0393_800.jpg


 
さて先週末はタイトルどおり、チャリ部の忘年会。以前ライドにも参加して頂いたS子さんのご自宅で開催。なんかすごい豪邸のようです。

自分は当日仕事ご参加のためWIFEがいろいろ企画を仕切ってくれたようだ。

そして皆さん快くいろいろお手伝いしてくれたようです。すばらしい部です。

なんと朝から肉の卸屋まで行ってくれて肉調達。

IMG_6140_1024_800.jpg

IMG_6147_1024_800.jpg

そしてこれがうわさの豪邸。

なんとテニスコート、プール付き。すげー、なんかオーストラリアにきた感じだ! 

DSC_4318_800.jpg

DSC_4385_800.jpg

DSC_4442_800.jpg

買ってきた肉も庭にあるBBQで!

DSC_4358_800.jpg

DSC_4359_800.jpg

おおぉ、これはうまそうだ!

DSC_4370_800.jpg

皆さん、いろいろ料理を作って持って来てくれた様だ。

DSC_4363_800.jpg

DSC_4365_800.jpg

その後プレゼント交換などもあったようです。自分はちょうどそれが終わった後合流。

わざわざケーキ屋にこれ注文したそうです。

DSC_4450_800.jpg

いやいやチャリ部も立派なサークルになりました! 場所を提供して頂いたS子さん、企画にご協力いただいたすべての皆さんに感謝です、そして新年会企画お願いします。


本日の一曲








にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Feltmanさんこんばんはー!

いいサークルですねしかし。
それにしても仕事いそがしそうですね。
どうも日本にいるのと同じか
それ以上働いてしまう自分がいますね、
せっかくオーストラリアにいるんだから
もっとのんびりラクに暮らしたいですワタシ。
Satoさんおつかれさまでした。おかげさまでほんといいサークルになりました。仕事はまあ日本で働いてる人たちから言えばかなり楽なんでしょうけど週末ほぼ仕事というのがまあ前職と比べると忙しく感じさせられてしまいますね。その後お店売却計画は順調ですか?
Feltmanさんこんばんはー!

お店の方はほぼまとまりましたが、
肝心なところでLawyerが長期のHolidayに
入ってしまったので、契約書は来年にもちこしです。
1月半ば引き渡しに向けて頑張ってます。

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

