FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



06

Category: 自転車 > ポタリング

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

久々の1人ポタ West Head

先日のボクシング世界統一戦での亀田次男の試合、TVPADのおかげで見ることができたけど今日本でも非常に物議をかもしてるようですね。あまりあの家族好きじゃないけどあれはかわいそうだ。次はいい試合をして堂々とチャンピオンに君臨してほしい。3男は強いですね。上の2人よりいいボクサーになりそう。

さて今日金曜日は休日でした。普段は休みでも7時くらいには目が覚めてしまうのだが、今日は10時過ぎまで寝てしまった。やっぱ相当疲れているのだろうか。外は風が強そうだがかなりいい天気だ。家でごろごろするにはもったいない。久々に行くか。

DSC_0379_800.jpg

家からだとちょっと道が安全じゃないので車である程度近くまで移動。

SUVはいいなぁ。会社のだけど。衝動買いモード中だけどこれは自分じゃ買えない。いつまでこれ乗らしてくれるんだろう。


DSC_0380_800.jpg
 
ゆっくりタラタラ、ポタポタとちょっとでもカロリー消費しながら楽しもうと思ったけど、実際は腹の肉と足プルプル状態。

例年だったらこの季節はもう腕にくっきりと日焼けの線が入っていた気がするけど今年は美白保ってる。当然の結果。

DSC_0381_800.jpg

このコーラには助けられた。

缶コーラ$2.5。たけー。でも飲みたい。$5札を渡す。

レジのにーちゃんは50セントあるかときいてきた。ないと答えるとまずは2ドル渡され、そのあとレジの前にあったチップの入った皿に入っている5セントと10セントコインを数え始めた。

無問題。にーちゃん、つりはとってとけ。ぶっちゃけ釣り全くないといわれても買ってたぞ。

いつも通り過ぎてたけどこんなところにカフェあったとはしらなかった。今度チャリ部でも使えそうだ。


でも昼からだと1日つぶれてだめですね。やっぱもうちょっと朝から走って、そのあとうちっぱとかが最高な休日かな。


本日の一曲



日本のツアー終えて、今オーストラリアについたようです。リッチー戻ってくるのだろうか。。

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

