FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


01

Category: 自転車 > イベント

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

BBQ、XMASディナー、誕生日会

と3日連続で続きました。

木曜日の夜は職場で終業後にBBQ。イタリアンソーセージは最高だ!とイタリア人の血が入っているマネージャーががんばってみんなにソーセージ焼いてました。

翌日金曜日はWIFEの職場のクリスマスディナー。こちらのパーティーはけっこうパートナー同伴ありが多いので今年も去年、一昨年前に続いて参加。オペラハウスが見える水辺の目の前にある自腹じゃまず来る事はないであろうレストラン。ワインも飲み放題です。でも翌日仕事なのである程度控えめに。

昨日土曜日は、チャリ仲間RED SPECさんと自分の合同誕生会ということで祝ってもらいました。またまたおいしい食事とお酒をいただきました。

 
今日日曜日も仕事でしたが家に帰ってきてからまだ明るかったのでちょっとでもカロリー消費のためにオリンピックパークへ。

DSC_0370_800.jpg
 
近いうちに車レースがあるようです。いつも走ってるところもいくつか封鎖されていました。パーク内ではイベントもやっていた用でかなりでかい音量の音楽が流れていて、酔っ払った若者が道端で寝てたりたちしょんしてたりしてました。1時間ほど走ったら腹が減ってきたので帰宅。明日は皆さんとは一日遅れの休日。ゴルフ行ってきます。


つい先日6を見たばかり。車のラジオで悲報を知った。RIP



このシーン、久しぶりに見たけどやっぱ最高。



にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

