FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


25

Category: オーストラリア生活 > 日常生活

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

衝動買いの嵐 その4 Dyson掃除機

今日月曜日は仕事休みなのでどっかのんびり1人ポタリングでも行こうかなと考えていたんですが雨。しかもかなりの強風です。残念。

さて衝動買いシリーズ第4弾はチャリとは全然関係ないアイテムですが個人的にかなり念願だったこいつを買いました!

DSC_0191_800.jpg
 
Dyson DC35!
 

 

このCMを見てからずっとほしかった。




買ったのは最新型ではなく一つ前の型。調べたところによると吸引力は同じだがバッテリーの持ち時間が古い方が短いらしい。ある程度広めの家に住んでいるのなら悩んだが自分の住んでいるのは1Bed Roomの狭い部屋だ。無問題。

DSC_0195_800_20131125132729061.jpg

これまでは普通のコードつきのSamsungの掃除機を使っていた。以前の職場のオフィスで使っていたもので壊れたというから持って帰ってきて詰まったり絡まったりしているものをすべて乗り除いたら動くようになったのでそのまま使っていたものだ。

家ではやはり一番すぐにごみが落ちるのはキッチン周りだが、キッチン周りにはいいところにコンセントもなくわざわざ洗濯機の電源コードを抜いて使ったりしていた。面倒だからやはり毎日収納から掃除機出してコンセントつけて掃除する気にはならない。その点このコードレスDysonは最高だ!

DSC_0347_800.jpg

旧型モデルの在庫処分のためだろう、$100分という4つくらいの先っちょも付いてきた。わざわざDysonから郵送で後日送られて来た。チャリのホイールとか後部座席に乗せたりするし、車内もいつもかなり汚いがこれだと簡単に掃除できる!

今までいかに安物を安く買うかに喜びを覚えていたけど、38手前にしていいものを買うことの喜びを覚え始めてきちゃいました。

その5に続く。

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

その5も楽しみにしています。
Feltmanさん、買いすぎですw
ukgwさん>その5ですがこの前うちに来て貰ったときにすでにみられちゃってるっぽいです。。

Satoさん>いやぁ普通に日常必需品買ってるだけなんですけど、ただ大げさに書いてるだけです。。

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

