FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



19

Category: オーストラリア生活 > 日常生活

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

雨の休日

最近よく雨が降っています。せっかくの休日に雨が降るのは非常にうれしくありませんが、ここ1ヶ月ほどほとんど雨の降らなかったシドニーにとっては恵みの雨でしょう。

昨日月曜は仕事休みで友人とゴルフの予定だったが前日の夜から土砂降り。半ばゴルフはあきらめていたが朝起きると雨はあがったいる。まあでもコースは水でぐちゃぐちゃだしだめだろうなと思って電話してみると、いけるという。前日雨のときは歩きはいいけどカートはだめなんていわれることもあるけどカートもOKだという。ナイス!

DSC_0330_800.jpg
 
空は真っ黒。

 
途中から予想通り雨が激しく振ってきた。チャリ用の防水のジャケット着てたからかなりたすかったがそれでも結構ぬれてしまった。夏のはずなのに気温は18度くらい。寒い。でもなんとか18ホール終了。

帰りに体を暖めるためコリアンのスープを食べる。昼真っからソージュも飲んでしまった。ちょっとだけでがまんだけど。

DSC_0332_800.jpg

いやぁ体、温まった。

家に帰ってぬれたクラブをとりあえず拭いてシャワーを浴びる。

時間があるついでにやたら汚いまま使っていたパーテープも変えるか。

DSC_0321_800.jpg

DSC_0322_800.jpg

だいぶ前に買っておいた黒いやつ。安物買ったから指で引っ張ったらぷちっと切れた。今度はもうちょっといいの買うか。

晴れるまで待とうと持っていたが明日も雨っぽいので洗濯機、乾燥機をそれぞれ2階回す。そしてお次はアイロン。

もうおっさんだからなのか昼寝したいって思わなくなってきたなぁ。


次の休日は土曜日、チャリ部ライドです。頼むから晴れてほしい!











にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

