FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



22

Category: 自転車 > パーツ・アクセサリー

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

衝動買いの嵐 その3 グラサン#2

WIFEとおそろのSHIMANOのグラサン、一つは新しい調光レンズをつけた。そしてもう一つは壊れたノーズパッドをとりかえた。ただノーズパッドを取り替えた方はちゃんとかけることはできるようになったけどレンズが暗くならないのでグラサンとしての機能はあまりない。

じゃあまたSHIMANOからレンズだけ買うか、それとも全く新しいものを買うか。

自分が出した結論は、

DSC_0319_800.jpg

Tifosi Podium!  

 
いろいろネットサーフィンしました。持ってる自転車雑誌にもグラサン特集してるやつがあったのでそれも見ながらいろいろネットでチェック。今回も調光レンズのやつをさがした。

いろいろみたあと、結局こいつに決めた。決め手はやっぱ安かったから。似合う似合わないとかぶっちゃけどうでもいい。

DSC_0327_800.jpg

DSC_0329_800.jpg

何度か新しいグラサンかって小さくてこめかみ痛くなったことがあったのでLサイズであることをチェックしてから購入。GONG RIDEの1週間以上前に注文したがアメリカからの輸送だったので間に合わなかった。

ちょっと家の近くのオリンピックパークをこいつをつけて走ってみた。こめかみ痛、大丈夫そうだ!

とりあえずなくさないように、使った後はちゃんとケースに閉まっておくようにしなければ。

2年くらいはせめて使いたい。メットもそろそろ寿命で買い替えの時期かな?




前もVOLVOネタ一度出したけど、いやぁかっこいいCMだ。やるなぁVOLVO。





にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

