FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



12

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

衝動買いの嵐 その2 グラサン

は、買ったのですがWIFEが速攻なくしたので(Strike while the iron is hot


とりあえず今回はこちら。

DSC_0317_800_20131112201440bc6.jpg

DSC_0318_800.jpg

WIFEとおそろのShimanoのグラサンを2つ持っていますが2つ目もノーズパッドがこんな感じで壊れました。

20120916_170111_800s_20131112201905f91.jpg

グネグネと曲がるので鼻の低いアジア人には非常にありがたいノーズパッドですがグネグネしすぎでしょうか。

なかなかパッドだけ売ってるところネットでは見つかりませんでしたがこちらで売ってました。韓国のオンラインショップのようです。

http://www.bicyclehero.com/

1つ$13、送料$9、安くはないですねぇ。

実はこのパッド、この前新しいグラサン買う前から存在は知っていたのだが、パッドに$21も出すなら新しいの買ったほうが得な気がしたので前回はそうしたが今回はおとなしくパッドを買うことにした。

2つ目を買うと送料がプラス$4ということなので2つ購入、$13x2+$9+$4で$39。たけぇ。またまた衝動買いだ。びんぼうくせぇ。

でもとりあえずグラサン復活! 

写真はいらないでしょう。


しかしここで一つ問題が。

<続く>




にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

