FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



06

Category: 自転車 > イベント

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2013 GONG RIDE 後編

前回からの続きです。

コーヒー&マフィンの休憩所を過ぎるとナショナルパークの入り口に差し掛かります。ここからは自然に囲まれた森林道を走ります!

P1080243_1280_800.jpg


ここから数kmのながーい下りが始まります。

P1080244_1280_800.jpg

P1080247_1280_800.jpg

P1080281_1280_800.jpg

P1080252_1280_800.jpg

後ろを走っていたUKGWさんとお互い写真撮りあってたみたいです。

P1080257_1280_800.jpg

P1080276_1280_800.jpg

P1080270_1280_800.jpg

ナショナルパーク内の休憩所。ここではいつもみんなホットドック食べてます。

休憩所からちょっと登りがあり、頂上にはすばらしい景色が待っています。

108_0033_1280_800.jpg

P1080284_1280_800.jpg

FELT30号はキアヌさんに駆られてGONG RIDE初登場!

P1080299_1280_800.jpg

チャリ部の専属カメラマンGIROさん。

P1080305_1280_800.jpg

P1080322_1280_800.jpg

後半かなりの向かい風が。つらかった。そして自分も軽く熱射病気味ぽくなったので水を頭にかけながら何とかゴール。

P1080330_1280_800.jpg

GONG RIDE初参加、チャリ部ライドもまだ1回だけ参加とあまり自転車経験のなかったお二人も無事ゴール!

P1080338_1280_800.jpg

恒例の感想後の一杯。ゆっくりビールを味わいたかったが雲行きが怪しくなりかなり寒くなってきたのであまり長居をせず駅に向かいました。

DSC_0301_1280_800.jpg

今年もイベント用に特別列車が用意されていた。我々の車両は他の客がいなかったので完全貸切状態。

いやぁトラブルもなく無事みんな完走できたし、今回も思い出に残る楽しいイベントとなりました!

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

