FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



04

Category: 自転車 > イベント

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

2013 GONG RIDE 前編

楽天日本一おめでとうございます! 巨人も負けたけどマー君打ち崩して意地見せました。

さて今年ももう11月、個人的には3回目の参加、GONG RIDEというシドニー最大のサイクリングチャリティーイベントにチャリ部の仲間達と参加してきました。今回はチャリ部からは13人参加、GONG RIDE初参加者は3人です。

そしてチャリ部常連参加者の数人の方たちはこんなものも用意してくれました!

DSC_0299_800.jpg


天気予報で雨マークが出ていたので帰りの着替えを入れるために今回はバッグしょっていくことに。なのでアイロンプリントの張った布はバッグに貼り付けました。

DSC_0300_800.jpg

朝5時前おき。前日日本シリーズ第6戦見てたので(2時間の時差があるので終わったの12時過ぎ)めっちゃ眠いです。しかも前日までは月末で忙しかったこともあり7日連続出勤中。かなり疲れたまってます。

P1080189_1280_800.jpg

去年の写真と比べると今年の方がちょっと暗いですね。時間もちょっと早めだったのかな。

P1080192_1280_800.jpg

FELT30号はチャリ部のルーキー、キアヌ君に乗ってもらうため彼をCITYでピックアップすることに。

P1080196_1280_800.jpg

もう3回目だしスタート地点も迷うことなくすぐにいけた。たくさんいますねぇ。

108_0003_1280_800.jpg

みんなで背中にチャリ部ゼッケンを付け合います。

P1080201_1280_800.jpg

P1080203_1280_800.jpg

108_0017_1280_800.jpg

108_0020_1280_800.jpg

今年もこういう着ぐるみの人ちょこちょこいましたが例年より少なかった気が。やはり最高気温30度越えの予報が出ていたからでしょうか。

P1080213_1280_800.jpg

黄色い彗星さんとも久しぶりにご一緒しました。彼のシルバーのジャージにゼッケンがものすごい映えてました。最後に一緒に走ったときから自分も仕事変わって、彼も引越しして、また2週間後くらいに新しい職場に移るということでいろいろ話のねたがお互いありました。

P1080235_1280_800.jpg

P1080226_1280_800.jpg

P1080241_1280_800.jpg

みんなお楽しみのコーヒー、マフィンが配布される休憩所。

108_0024_1280_800.jpg

こちらではハエ気にしてたら何も食べれません。みんな背中に30匹くらいくっつけて走ってます。

P1080239_1280_800.jpg

コルナゴ兄妹。かっこいいなぁ。

さてここの休憩所を超えると国立公園に入って森林の中を走ります。

108_0028_1280_800.jpg

長くなってきたので後編に続く。



にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

いやー楽しかったです。
こちらでいくつかチャリイベントに参加しましたが、やはりGong Ride は盛り上がりもオーガナイズも最高でした!
仲間とお揃いのロゴを着けて走って本当に楽しかったので、結果的にライドバック中止してよかったと思いました。
GIROさんお疲れ様です。

いやぁやはり10人以上でイベント完走するのは通常のライドとはまた違った楽しさがありましたね。帰りの電車は我々の貸切みたいでなんか修学旅行気分味わえましたし。

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

