FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



26

Category: チャリ部

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

チャリ部ライド36 Gong Ride予行ライド

来週はシドニー最大のサイクリングイベント、GONG RIDE。そんなわけで最近運動不足な自分自身の準備もかねて本日はチャリ部ライド。

P1080175_1280_800.jpg

前回初参加してくれた方がつけていたCASIOの時計。なんと映画SPEEDでキアヌがつけていたやつと同じやつとのうわさ。て、てごわすごる。キアヌさんと呼びましょう。

 
P1080112_1280_800.jpg
 
ひさびさのだーあまオフィススタートです。前回きたときよりオフィスのでかさが2倍になってました。

P1080116_1280_800.jpg

P1080123_1280_800.jpg

P1080120_1280_800.jpg

P1080126_1280_800.jpg

P1080127_1280_800.jpg

なじみの道ですがいつもと逆回りにしてみました。天気がよくて気持ちが良いです。

P1080128_1280_800.jpg

P1080132_1280_800.jpg

自転車が停めることのできるナイスなカフェ発見。こってりしたもの食ってしまいました。

P1080133_1280_800.jpg

P1080138_1280_800.jpg

小休止

P1080140_1280_800.jpg

P1080146_1280_800.jpg

P1080141_1280_800.jpg

ここの景色はホント広大ですばらしい。

P1080156_1280_800.jpg

TREKerさん、ホントよくパンクします。

P1080161_1280_800.jpg

いらないTシャツで作ったようです。

P1080167_1280_800.jpg

P1080172_1280_800.jpg

80kmのライドでした。参加2回目のキアヌさんも無事完走。来週のGONG RIDEもいけそうですね! 楽しみです。


本日の一曲

これ前にも紹介した気がするけどまあいいでしょう。





にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Feltmanさんこんにちはー!

さすがだーあま!
cadだか3dプリンターだかで
オフィスまで成型しちゃう・・・
てゆーかもうだーあまネタは
いいですよねw

もうgongライドの時期ですか。
Feltmanさんのブログに出てくるのも3回目くらいですかね?
お気をつけて楽しんで下さいね!
Satoさんお疲れ様です。

おっしゃるとおり今回3回目です。いやぁ早いですね月日がたつのは。サイクリストとしては全く成長してませんが、今でも趣味として楽しめてるのはうれしいですね。楽しんできます!

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

