FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



08

Category: チャリ部

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

チャリ部ライド35 夏時間第一弾、新人5名参加!

やっと来ました! シドニー10月6日より夏時間開始、現在日本との時差は2時間になりました。これからは仕事が終わる時間でも外は明るくなります。

10月7日(月)はシドニーでは祝日で自分自身休みだったこともありチャリ部ライド決行。なんと今回の新人さんは過去最多の5名です! そのうち3名は仕事関係でお世話になっている方からのご紹介ということもあり軽く緊張。

DSC_2668_800.jpg


前日の夜にその3人のうちの1人の方から連絡が。どうやら空気を入れようとしたらパンクしてしまい予備チューブがないからどうしようとのこと。集合の30分前に集合場所に着てもらうことに。

朝時間通りに携帯電話がなる。家からすぐ近くを集合場所にしたのでチューブ、空気入れ、タイヤレバーを持ってご挨拶に。多分自分の母親と同じくらいかちょっと若いくらいの方でした。TREKのロードバイクを持っていた。ちなみに空気が入らなかったのでバルブの先を閉めたまま入れようとしてたからと判明。

その後その方の友人2名を含め皆さん時間通りに集合。

P1070930_1280_800.jpg

ピカピカのコルナゴ。かっこいいです!

別の新参加者2名は20台半ばと30台頭の若者。彼らには自分の30号と、目玉屋さんおもちのTREKのロードバイクに乗ってもらいます。

初参加者が多かったので今回は迷わず楽ちんルート。このブログでも何度も紹介したCabramattaというベトナム人街へののんびりライドです。

DSC_2670_800.jpg

DSC_2706_800.jpg

DSC_2699_800.jpg

DSC_2679_800.jpg

P1070932_1280_800.jpg

P1070935_1280_800.jpg

P1070946_1280_800.jpg

DSC_2733_800.jpg

DSC_2726_800.jpg

DSC_2718_800.jpg

DSC_2838_800.jpg

P1070965_1280_800.jpg

P1070967_1280_800.jpg

DSC_2758_800.jpg

DSC_2766_800.jpg

P1070973_1280_800.jpg

非常に天気もよく、マグパイに襲われることもなく、気持ちよく無事ライド終了!初参加の皆さんにも楽しんでもらえたようでよかったです。こんなこといったら怒られちゃうかもしれないけど年配の方の元気さにはホント驚きました。すばらしい!



やっと勝った。5年ぶりの優勝らしい。ずっとスポニチで結果見てたけど、やっとだ。ってことはゴルフ初めて5年以上経つのか。。最初の1年目が一番うまかった気がする。。

しかしあいかわらず無駄な力みを感じさせないスイングですねぇ。いやぁこれを機に以前のやばい片山復活かな。若い松山選手と一緒に日本ゴルフ界どんどんもりあげてほしい。楽しみです。





にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

