FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01

Category: チャリ部

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

チャリ部ライド34、チャリ部&WIFE独り立ち?

というのは大げさですが、自分は先週日曜日仕事だったのですがGIROさんが企画を引き受けてくれたこともあったので自分抜きでチャリ部ライド決行でした。GIROさんありがとう!

DSC_1950_800.jpg

WIFEも自分抜きで初参加。

 
ルートは以前何度か行った事がある長いサイクリングロードが続くCooks River沿い。そして今回は初参加者も2名。一人目はアシタカ子さんのBF、二人目はもう数ヶ月前に問合せをくれていた女性の方。なんと大学の後輩、共通の知り合いもいました。

彼女はメールでも自転車の相談受けてましたが、なんと最近やっとゲットされたということで初参加となりました。

DSC_1927_800.jpg

WIFEの1台目のクロスバイクとおなじ、GIANT CROSSCITYです! WIFEの持っていたやつよりちょっとタイヤも太くなってコンポもMTB仕様になったのでしょうか。

DSC_1926_800.jpg

おしゃれな自転車ですね。早く実物を見てみたい。

DSC_1874_800.jpg

DSC_1841_800.jpg

DSC_1922_800.jpg

DSC_1938_800.jpg

DSC_1933_800.jpg

DSC_1945_800.jpg

DSC_1957_800.jpg

DSC_1981_800.jpg

DSC_2004_800.jpg

DSC_2014_800.jpg

楽しさが伝わってきますね。ちょっとしたメカトラブル、WIFEも立ちごけしたりしたようだが無事ライド終了したようです。すばらしい!



今年で引退のようですね。お疲れ様でした。



にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

feltmanさんこんにちはー!

お忙しそうですね、仕事。最近あまり乗れてなさそうですね自転車。でも代表がいなくてもチームはちゃんと回るってことはいい事ですね。そろそろ副代表とか会計とか組織化されますかねチャリ部も(^^)
Satoさんお疲れ様です。そうなんですよ、最近自転車乗れてないですね。そろそろ夏時間も始まりますし、仕事終わって帰ってきてもまだ外明るいはずなのでちょっと乗り始めていこうと思ってますよ。チャリ部もそんな感じになれば最高ですね。だいぶいい形にはなって来てますけど駐在の方達とかそんな長くこっちいませんしなかなか難しい部分もありますね。
この日は無事にライドできて本当によかったです。
企画、実行の責任と大変さがとても良くわかりました。いつもありがとうございます!
僕はチャリ部での役割は記録係でお願いします。

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。