FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



23

Category: チャリ部

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

GIROさん任期延長おめでとう、さよなら高校の同級生

先日チャリ部にうれしいニュースが入ってきた。GIROさんのシドニーでの任期は本来そろそろ終了だったようだが半年くらい延期になったようだ。延期のために英語の試験もあったようだが見事パス。すばらしい。

そして同時期にチャリ部とは関係ないが高校の同期でシドニーに赴任していた友人が急遽日本に帰国という悲しい知らせが。ブリスベンに3年くらいいてシドニーに着てまだ1年くらいだったようだが来月頭に帰国することになってしまった。

奥さんと子供達はすでに日本に返したということで、先日彼の家にお泊りセットもって遊びに行った。気分は大学生だ。

DSC_0187_800.jpg

さすがエリート商社マン、いいとこ住んでんなぁ。

 
彼の職場と自分の職場が近かったので帰りに車で拾ってもらった。酒とつまみはあるということなので特に飯は途中で買わずに彼の家に直行。

DSC_0184_800_20130923211519e38.jpg

無造作に日本から買ってきたであろうつまみがテーブルにおかれ、そして冷蔵庫から出てきた一発目の酒はモエシャン。

高校時代の話、お互いの今の仕事の話とかいろいろはなしは盛り上がる。

DSC_0185_800.jpg

酒のレベルは高いが、雰囲気は完全に大学生時代の家飲みだ。

DSC_0186_800_20130923211524744.jpg

こんなものまでわざわざ日本から持ってくるのか。

もうちょっといろいろ遊びたかったなぁ。まあ日本では千葉か東京に住むって話だからまたあえるといえばあえるけど残念です。

でもチャリ部には新メンバーも入ってくるし新しい出会いもありそうです。来週は初の自分抜きでのチャリ部ライド。前回は雨天中止だっただけに今回は天気がよければいいんだが。




上原ホントがんばってますねぇ。同じ年だけに彼の活躍はホントうれしいです!




にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

ありがとうございます!
お世話になりっぱなしですが、今後とも宜しくお願いします。
こちらこそ次回のチャリ部ライドおねがいします。ついでに記事も書いてもらいましょうかね。
feltmanさんこんにちはー!

Giroさん延長おめでとうございます。これでまだまだシドニー近郊走って写真撮りまくれますね。
それにしても気になるのは久保田よりもハチミツ・・・。なぜに・・・。
蜂蜜、何に使ったか覚えてないですね。というかよく気が付きましたね。多分自分は使ってないと思いますけどかれがクラッカーにでもかけてたかもです。

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

