FELTMANとゆかいなチャリ仲間たち

メタボ解消のためシドニーでチャリ通を始める。仲間とのマウンテンバイキング、ポタリングも新しい趣味となりました。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

16

Category: 自転車 > パーツ・アクセサリー

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Strike while the iron is hot

ブエルタ終わりましたね。41歳Chris Hornersすごい! そしてOGEのMichael Matthews最後の最後にまた勝ってくれた。来年のエース座ゴスから奪ったかな?

日本では王さんのホームラン記録ついに破られましたね。彼には将来大リーグに戻って日本からの逆輸入選手として向こうでもホームラン打ちまくってほしいですね。

先週土曜日予定のチャリ部ライドは天気が悪かったため残念ながら中止。ネタがなくなってしまったがまあ天気ばかりは仕方がない。自転車は乗れなかったけど、初参加の方も一緒にランチ、ディーなーをみんなでして非常に楽しい一日でした。


2,3週間前にWIFEがSHIMANOのサングラスのノーズパッドの部分が壊れたといってきた。調光レンズもそろそろ寿命っぽいし新しいのかってもいいかな。

いろいろネットで見た結果、またSHIMANOの別の調光のグラサンを買った。黒に黄色が入っていてかっこいい。ただ残念ながら自分にはいまいちフィットせずWIFEの元へ。すでにWIFEは何度か使っていてなかなかいい感じらしい。

そのうちネタにしようとおもっていたら今日日中にWIFEから携帯にメッセージが入る。

どうやら昨日のブッシュウォーキングで新品のグラサン落としたらしい。。

鉄は熱いうちに打て!という感じでしょうか。。

また同じの買うべきなのか、どうしようか今検討中です。





にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ  やる気↑します。ポチッとお願いします。   

Comments

Leave a Comment


最新記事

最新コメント
全記事表示リンク
最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。